誰にも信じてもらえない・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

誰にも信じてもらえない・・・
私、誰にも信じてもらえないのでここに書くことしました。レイプされてどうしたらいいのかわからなくて、ホームページで調べたらこんなページがあるなんて、びっくりです。私は26才のOLです。会社の帰りに地下鉄の階段でレイプされました。まさか、いつも利用している駅の階段なんて警戒するはずもなく、普通に上がっていきました。夜は少し遅かったですが、何mか前にも人は歩いていました。携帯のメールが来たのでゆっくり歩いていたから、多分降りたお客さんの中では一番最後だったみたいです。階段の真ん中くらいまで上がったときに、上から男の人が2人降りてきました。2人がすれ違うのがやっとくらいの狭い階段なので、端によって下を 向いてすれ違いました。次の瞬間、なにか頭から被せられて転んでしまいました。転ぶと同時くらいにスカートの中に手が入ってきて、ストッキングとパンティを一緒に引っ張られてヒザ辺りまで一気に脱がされました。ビックリして声も出す暇無いくらい一瞬の間に、そんな格好にさせられるなんて・・・頭と手を袋の上から押さえつけられて動けないし、とにかく何が起こっているのかがわからなくて・・・四つんばいのような格好だったと思います。次の瞬間、なにかを塗られたような感触の後、凄い勢いで入れられて、腰の辺りをがっちり押さえられたまま、バックの体勢で何度も何度も入れられました。なにかを塗られたせいなのか、急に入れられたにも関わらず、そんなに痛みは感じませんでしたが、それよりも奥の奥まで入ってきて、「ギャー」って声が出そうなくらいの刺激で、気絶しそうでした。その後、急に動きが止まったと思ったら、びくっとけいれんしていたので、多分おわったのだと思います。そしたら、ヒザまで下がっていたパンティーとストッキングをすっともとどおりにして、押さえつけられていた上半身がふわっと自由になったと思ったら、「君、最高!」と言って、階段を走り去っていく音がしました。被せられていたものを取って見渡しましたがもういませんでした。呆然としていると、次の電車から降りたお客さんたちが下から上がってきました。時計を見ると、私が電車を降りてからわずか10分ちょっとの出来事でした。翌日、近くの交番に行きましたが、通勤時間帯の駅の階段でレイプだなんて、信じてもらえませんでした。産婦人科へ行って調べてもらいましたが、特に妊娠とか異常もありませんでしたので、結局親からも本当なの?とか言われる始末です。私だって、夢だったと思いたいですよ・・・こんなことってあっていいのでしょうか?

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89