感じてしまった

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

感じてしまった
先週、私は友達のみかと一緒に夜の街を歩いていました。実は、私たちの友達が結婚することになり、結婚式に着ていく服がなく、買いに行こうと言うわけです。私たちはたくさんの店に入り探し続け、やっとの思いで自分たちに似合った服を見つけることができました。結構高かったです。そしてお腹がすいた私たちは、夕食を食べようとレストランを探していると男2人が話しかけてきて、「何してるの~?暇なら俺たちと遊ばない?おごるよ!!」と一言。私は嫌でしたが、みかは大の男好き!!そして私たちは、その2人組みについていってしまいました。ついていった場所は、見るからに高級そうなホテル。「ここは、部屋に夕食がくるんだよ。」といいま した。そして私たちは4人で一部屋に。私たちは楽しく話をしていました・・・。しかし、夕食は1時間たってもきません!!そしたら男1人がいきなり私に襲い掛かってきて「俺の夕食・・・おいしそうだなあ!!」といって、服を強引に脱がせてきたのです!!みかも同じようにされていましたが、みかはSEX好きなので男を誘うように自分から脱ぎ、美香と男は私が見ても興奮するようなSEXをし始めていました。そして私は、何度も「やめて!!」といいましたが男は胸を強くもみ、乳首をなめったりかじったりしてきました。そして、男も裸になり私にペニスを見せてきて、「大きいだろう?もうすぐお前の中に入るからな!!」といってきて、私はとても怖くなりました!!でも私のアソコはとても濡れ、男は指をどんどん入れ隣のみかと男みたいに、私たちは激しくやっていました。そして、男のぺニスが私にアソコに入り、私は叫びました・・・でも、体は求めているような気がしました。ペニスを入れたまま胸を揉んだり、キスしたり・・・好きでもない始めてあった人とSEXするなんて考えられませんでした。でも、この男の人は激しくとても激しく、私は感じてしまい、声では嫌がっても体では全然嫌がらず、朝までやりっぱなしでした。朝、起きてみると私の上には男がいました。ずっと体が重なったまま寝ていたのです・・・、私が目を覚ました事に気づいた男は「またやろうか?」とニヤニヤした顔でいい、私を挑発してきました!!でも私は昨日の心地よさを忘れられず、思わずうなずいてしまい、さらに男が「優しくか?それとも・・・」といい、またニヤニヤした顔でいいました。私は「もっと昨日より激しく・・・」といいかけたところで男がやり始め私たちは朝からまたさいこうのSEXをしました。今ではその男とはもちろんやっています。でも私はSEXをしないと眠れない体になってしまい、毎晩その男に紹介された男とSEXをして、気持ちのいい朝を迎えています・・・私の体は本当にいやらしいです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89