同窓会で

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

同窓会で
31歳の主婦です。先日、中学のときの同窓会が15年ぶりにありました。そこで同級生だった人にレイプされてしまいました・・・「記念品が家にあるから一緒に運んでくれる?」と声をかけられて「いいよ」と返事をしてしまい、彼に着いていきました。彼も結婚していたし、品物があるところは実家だったし、親もいるだろうから二人でも大丈夫だろうとついていったのです。彼の実家についたとたん、玄関で突き飛ばされました。馬乗りで手を抑えられキスされました。やばい、と思ったので部屋中四つんばい状態で逃げ回りました・・・腰が抜けたようなかんじで立てないのです。怖くて・・・とうとう捕まってしまい動けなくなってしまいました。首筋を 愛撫されているところを写メされたようでした・・・「小4から好きだったのに無視しやがって、言うこと聞けよ。旦那に写メ見せるぞ」と脅されました。「やめて・・・お願いします・・・」そういうしかなかった「目をつぶれよ、抱かれる顔をしろ」いうことを聞くしかなかったのです・・・しつこいくらいに顔と首、乳首を愛撫された。。。確かに・・・思い出した・・・.4年生のときに好きだといわれてずっと言われて、中2のときマンションのエレベーターで胸を触られて抱きつかれた・・・高校は別だったけどよく電話がかかってきたし・・・彼は20年分の思いを私にぶつけてるみたいだった・・・なかなか私の中に入れてこなかった。硬くなってるのに・・・でも私は彼がきらいなタイプだったからふと思い出して抵抗した。そしたら手を縛られた。体中彼が吸い付いた後が無数についてしまった。涙が出てきた。「抱かれてるときに泣くんじゃねーよ」と平手で叩かれた・・・あそこも吸われた悔しいけれど濡れてしまった。耳を噛まれたまま入れられた・・・感じて声をだしてしまった。彼はそれだけでいってしまった。でも抜いてくれなくて「もういいでしょう・・・許して・・・」っていったけど許してもらえなかった・・・結局一晩中彼に抱かれ続けてしまった・・・体中彼の唾液のにおいがついてしまって悲しくて、彼を殺してやりたくなった・・・

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89