ダンスのレッスンをしています

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ダンスのレッスンをしています
1年前、まだ入ったばかりのスタジオでレッスン終了後、班長(40歳)に呼びだされた。班長は今まで有名なダンサーたちを手がけてきた人。信用していた。「きみは基本ができてない」と言われ、床に仰向けに寝かされた。これはいつもレッスンでよくやる形だった。この班長にマンツーで教えて頂けるなら、と思い、私は気を引き締めて、班長の言うとおり下着姿になった。。ダンスレッスンのときはみんな薄着だし、班長のやりかただと思い、少し恥ずかしかったがやる気も見せたかったしなんの抵抗も無かった。「ダンスのとき必要な体のラインを見るため」と言うことだった。班長はしばらく体を見た後、「筋肉が足りない」と言い、太ももを触る。そし て開脚させた。私はこのとき「・・?」と思った。するといきなり下着の上から下半身の秘部に指をおいた・・。「あの・・?」聞くと「ごめんね、ここを触ることで毎日ちゃんとレッスンしているかがわかるんだよ、硬かったり、しまりがいいとレッスンによって筋肉もついてる証拠なんだ。」と言う。。。絶対おかしい!と思った次の瞬間班長は下着を脱がして直接アソコをなぞった、、私は班長の真剣そうな顔を見て信じようとした。。でもどんどんヘンな気分になってきて、とうとう濡れてしまった。。ヌルヌルしてきて余計にヘンなことを考えてしまった、、「・・なんか濡れちゃってごめんなさい」と言うと「ははは」と笑われ恥ずかしい。。班長はしばらくヌルヌルのアソコを触ったあと、「じゃあいつもしっかり踊っているかのチェックするよ?」と言い、チンチンを出した「ダメです!」と言ったけどもう押さえつけられて「これもレッスン、いままでこうやって何人ものプロを出してきたんだからね」、、、、なぜそのとき納得したのか・・!?あまりのドキドキで思考回路がおかしかったんです、、1時間ほど班長は挿入し、私ももうおかしくなってしまい、「きみはなかなかいい締まり具合だ、ちゃんとレッスンしてるようだね、」といわれながら、さいごは「中で出すけどこれは女性ホルモンが活性化される方法で、綺麗なダンサーになるためだから」と言われ、、すっごい量を中だしされちゃいました。。。。なぜかそれからきまずくてそこのダンスにはいってないです、、やっぱりヤラれちゃったんでしょうか。。。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89