処女喪失

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

処女喪失
18歳の時、バイト先でのことです。ある日バイト先の社員さんに飲み会の設定を頼まれました。2:2で飲むことになったのですが、当日友達が来れなくなって私と社員さんとその友達の3人で飲みに行きました。普通に考えると危ないのですが、中学校から女子高育ちで世間知らずだった私は特に警戒もせず行ってしまいました。お店に入るなり、ワインや日本酒なんかのキツいお酒をガンガン飲まされた後、カラオケに移りそこでもカクテルなんかをけっこう飲んだと思います。段々意識が朦朧としてきて、いつの間にか眠ってしまいました。ふと気づくと社員さんの友達が私の口に舌をからませながら背中から抱きかかえるようにして私の胸と下半身を揉んで いました。ビックリしてすぐに払いのけました。その後車に乗せられ、ぼんやりした意識の中で社員さんの家に連れ込まれました。私はまた意識を失ったようでした。なんだか眩しくて再び意識を取り戻すと、足を大きく開かされ、デジカメで写真を撮られていました。状況が飲み込めずにぼんやりしていると、服を全部脱がされて社員さんが入れようとしてきました。私は処女だったので痛いと言うと、唾をつけて入れてきました。酔っていたせいか、案外その後は痛みも感じなかったように思います。友達の方は私にフェラをさせました。二人がイッた後は交代して、またイキました。そして、その後二人は私を放置して寝てしまいました。しょうがないので、私もそのまま寝てしまいました。翌朝、二人がまだ寝ていたので、置いてあったデジカメをこっそり覗いてみました。そこにはアソコのアップやお尻を突き出した格好をさせられた写真、アソコに太いマジックを挿入した写真やアナルにお酒のビンを挿入した写真など、私のあられもない姿がたくさん写っていました。その日私は仕事だったので、会社まで送ってもらい、なんとか出勤しましたが、体調も悪く、早退してしまいました

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89