中2のとき、不良の怖い先輩に...

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

中2のとき、不良の怖い先輩に...
中2の話です私は中3の不良っぽい、髪を染めてる先輩(T先輩)に告白されました。先輩のほかにたくさん怖い先輩が周りを囲んできて断れる状況ではありませんでした断ったら怒鳴られる。。と 私は思いました何日かたったある日夜にT先輩からメールが届きました「今から俺の家来いやー」という内容でした断れなかったので、私はこっそり夜家を抜け出して行きましたT先輩の家には不良の怖い先輩がたくさんいました先輩たちは 飲み会やー などと言って私にお酒を勧めました飲み終わったら、また次のお酒私は もうやばい と思ってつぶれたフリをしました「もう終わりかよー」とか言って私が横になっている間も盛り上がっていましたでも急に静 かになりました、私はもう帰るんかな・?と思って起き上がろうとしましたすると誰かが私を押し倒して服を脱がしてきました私は叫んだ 「やめてやめて!」でも先輩たちは止めようともしないでどんどんエスカレートしてきてスカートに手を入れて下着を脱がしました必死に私は抵抗しましたでもお酒もまわっていてもうフラフラでした怖くて震えがとまりませんでした、「こいつ処女やん」  そういって先輩たちは濡らしてから入れてくれました指を2本入れて、思いっきり掻き回したクリをたくさん舐めて 咬んだ胸を汚い音を鳴らして舐めまわしたでも最初から思いっきり突いてきました「痛い痛い!もうやめてー」「感じてるくせに! 濡れとるやん」そういって私を物みたいにまわしていった先輩たちは私を見て笑っていました今私は中3です去年の話です今でも思い出したら震えがとまりません

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89