何度も・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

何度も・・・
昔からおとなしい子でした。お嬢さん育ちでした。なかなか可愛いほうだったと思います。そこそこにスタイルもよく成長し。親も自慢の娘でした。中学生の頃、近所の電気屋さんがきていました。私の部屋の電気も取り替えて頂くとこになり、仕事が終わった店長は「可愛い部屋だね。あのベッドで寝てるんだ。オジサンも寝ていいかな」なんてふざけてベッドに寝転がったりしました。変な店長と思ったけど、昔からの知り合いだし。気にしないようにしました。その後、高校生の時。たまたま家族が皆留守で、私は母から指示されたとおりに店長に説明し、仕事が終わるのをまちました。仕事が終わると、店長は私の後ろから抱きしめながら「綺麗になったね」 と言うんです。驚いて「やめてください」と言ったけど、怖くて声にもならず力も出ません。そのまま洋服の上から胸を揉まれ、スカートの中に手を入れられ。パンティの横から指がアソコを。その時、手伝いにきていた息子さんが外から呼ぶ声がして終わりました。大学生になった夏、近所の路上で車に乗せられ、知らない場所で知らない男性4人にレイプされました。処女だと知ると皆は興奮して、何度も何度も犯してきました。その時も怖くて、声も出せませんでした。そして誰にも相談できませんでした。そのまま男性とお付き合いすることもなく。26でお見合いをし、結婚しました。結婚2年目です。とても真面目で優しい主人。そろそろ子供も欲しいなと思ってますが。主人が出張中の夜、知らない男が侵入し、またレイプされました。ベッドで散々犯されました。最後にその男は「いい女になったな。昔と変わらないぜ」と言ったんです。「誰?」「旦那と俺は同じ血液型だから平気だよ」と笑いながら、その男は出ていきました。私は何がなんだかわからず、そのまま家の鍵を閉め朝まで震えていました。出張から戻った主人は、即私に質問してきました。ばれたのかと思ったら「オマエ、昔知らない男にレイプされたのか?」と言うんです。驚く私に「こんな写真が会社に送られてきた」と。見ると昔の私の惨めな姿が・・・。私は泣きながら主人に告白しました。主人は無視して口をきいてくれなくなりましたが。夜になって私を全裸にして罵りはじめました。「そんな汚い女だとは知らなかった。騙されたよ。でも離婚は出世にひびくからしないぞ。その代わりオマエの面倒も最低限しかみない。金は必要最低限しか渡さない。それからSEXは俺のやりたいことをやらせろ。抵抗は許さない」そういうと、主人は日々、SM、露出、オナニー、ご奉仕、アナル。色々なことを強要してくるようになりました。あれから2ヶ月。生理がきません。きっと・・・レイプ犯の子に違いありません。でも、まだ主人には言えずにいます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89