混浴温泉にて…

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

混浴温泉にて…
私が19歳の時、当時付き合っていた彼と温泉旅行に出かけたんです。その旅館は混浴が売りだったのですが、いざ行ってみると混浴露天風呂には男の人しか入ってなくて、私は女湯に入りました。でもやっぱり広い露天風呂に入ってみたくて、夜中の1時頃入浴しに行ったんです!もちろん彼を誘ったのですが、夕食で相当お酒を飲んでいたのですぐ行くといいながらうとうとしていました。仕方なく先に行ったのですがこれが間違いの始まりでした…。私が女湯から混浴露天を覗くと誰もいません。ちょうど20代後半のお姉さま達がお風呂から上がったトコらしく、浴衣に着替えていました。「誰も混浴いないよ」と声をかけてくれたので安心して露天に行きま した…。でも露天風呂は、男湯の内湯からも覗けるらしく、いきなり若い男二人組が水着着用で現れたのです!ずっと湯につかってたのであがりたいと思っても、隠すものがありません。彼らは水着を着ているので、露天の岩に腰を落とし足だけつけたりしながら私をずっと見ています。そしてだんだん彼らが近づいて「熱いならお湯からあがらないと」と促してきます。でも私は体を隠す物を持ってきていません。早く彼氏が来てくれないかなと待ちながら彼らを無視していたら、いきなり二人がかりで襲ってきたのです。露天なので岩陰に上手く連れ込まれてしまい、私は逃げようとしても羽交い絞めにされ逃げられず、タオルでさるぐつわをされて、さらに濡れたタオルで両腕も縛られて、全く抵抗ができません!そして岩に手をつかされ、二人に後ろから前からと犯されました。それだけならまだ良かったのですが、悪夢だったのは深夜にもかかわらず、オヤジどもが内湯から露天に入ってきたのです。初めは、カップルがいちゃついてると思ってか遠巻きに見ていたのですが、レイプと気づくやオヤジにまで体を抑えつけられて舐められ、胸が小さい、などといわれながらもまれ、さらに口・アソコ・アナルと穴という穴を全て塞がれ、5Pされました。精子をどれだけ顔射されたかわかりません。出したあとも萎えた肉棒を咥えさせられ、2時間以上犯されたと思います。やっと開放され、自分の部屋に戻ると泥酔しきった彼が寝ていて無性に腹が立ち、その後別れました。幸い妊娠はしなかったけど、あんな怖い体験はもうたくさんです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89