犯されてハマッタ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

犯されてハマッタ
私はお酒が好きで、仕事が終わってから同僚と(男子も含め)飲みによく行きます。でも飲みすぎて何も覚えて無い事があります。何時も女性の同僚が送ってくれるので無事に家に帰っていました。ところがある日、女性の同僚は用事があって先に帰ってしまいました。一緒に帰れば良かったのに、何せお酒が好きなので女一人残りました。あとの男性達は、何時も一緒に飲んでいる人達なので、安心していつものように注がれるまま飲み、男性四人と居酒屋でわいわいやっていましたがいつの間にか何も分から無くなっていました。気が付いたら、ベッドの上に全裸で寝かされていました。すぐには状況が分からずにボーッとして周りを見ると、さっきまで一緒に飲 んでいた同僚四人も全裸で「お、気が付いた1回ずつ楽しませてもろたで」と言われました。 えー、まさか私は四人に犯さてる間まったく気が付かなかったの?と思ってる間にまたみんなだ私の体に触りだしました。逃げようと思いましたが、四人に押さえられて触られると動けません。されるままでしたが体はすごく感じていました。意識は無かったものの、1度四人に犯されて体は敏感になっているようで皆に胸をもまれクンニされてキスをされていると、快感が体中に湧き出し声が出てしまいました。もう頭は真っ白で、次々入れられて体が痙攣しているのが自分でも分かるぐらい感じていました。何回もイキました。四人共タフで、一人が4回ずつ位射精しました。始めのうちは外に出していましたが、最後には全員中出しです。そして私は皆に抱えられてシャワーを浴びました。もう夜が明けていました。会社には五人一緒にホテルから出社しました。あれから4ヶ月。仕事中は何も無かったように振舞っていますが、終わってから飲みに行くよりホテルに直行する事が多くなりました。私も彼らも当分抜けられなくなりそうです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89