はじめは・・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

はじめは・・・・
28歳の主婦です。旦那との夜の生活がほとんどなくなり、もともと性欲の強い私は欲求不満の日々を送っていました。そんなある日、隣の部屋に住んでいる一人暮らしのKさんに誘われて、私もまんざらではなく、関係を持ってしまいました。Kさんも性欲が強く、Hの相性もぴったりで、私はすぐにKさんのとりこになってしまいました。KさんはHに対してすごく貪欲と言うか、少し変態っぽくって、私に色々なことを経験させてくれました。アナルや露出の快感もKさんに教え込まれました。先週の火曜日、私は旦那を仕事に送り出した後、密会する為にKさんと待ち合わせていた駐車場に向かいました。Kさんが「今日はおもしろいところにいこう」といい 、私は正直もう我慢が出来ないような状態になっていたので、素直に頷きました。Kさんに連れて行かれたのは、成人映画館でした。中は、タバコと何かが混ざった独特の匂いがして、後ろのほうにはまばらに人が座っていました。Kさんは一番後ろの座席に行き、私達はそこに座りました。スクリーンにはいやらしい映像が映し出されていて、私はドキドキしながら見入ってしまいました。するとKさんが、私のスカートの中に手をすべりこませてきたのです。私は興奮していたせいもあり、されるがままになっていました。「もう準備できてるんじゃない」いいながら私の愛液のついた指を私に見せてニタニタと笑っていました。「ねぇ、もう出て違うところにいきましょ」と私が言うと、Kさんは少し考え込んだ顔をした後にこういいました。「今日の相手は僕じゃないから・・・・」「えっ?」私が返すと、「ほら、友紀さんの相手はたくさんいるじゃない」と言いました。ふと周りを見ると、私の後ろや横にたくさんの人がいます。Kさんが「どうぞ」というと、彼らはむさぼるように私を触ってきました。私は何がなんだかパニックになって、何かを言おうとしましたが、口の中に指を入れられて、その内にほとんど全裸のようにされてしまいました。そして私は彼らに抱えられて最高段まで連れて行かれ、手すりに手をついて立たされました。彼らは私のさらけ出された秘部を強く愛撫すると、やがて一人が固くなったものを挿入してきました。声にならない声でもがくと、誰かが剥ぎ取った私の下着を私の口にねじ込みそして私は犯され続けました。「後ろも使えるから、出すのはうしろにしてよ」とKさんが言うと、あそこに突き刺さっていたものがふいに抜かれました。私が力んでいた為なかなか入りませんでしたが、アナルに入れられた瞬間、もうどうでもよくなってしまいました。すると、同時に快感が私を襲ってきました。私は次々と違う男にあそこを犯され、最後はアナルに中だしされ、何人もの精液をお尻の穴で受け入れました。やがてKさんが私のところへ来て私の口から下着を取り、自分のものを出し「どうしてほしいか言ってごらん」と言いました。私は、「入れてください」と言いました。もう快楽に酔いしれていたんです。彼は最後に私のあそこに中だししました。そして私は下着もつけず、服だけをきてその映画館を出ました。外に出て力が抜けると、お尻の穴から精液が垂れて来ました。通りがかりの人にじろじろ見られながら、やっとの事で彼の車に乗り込むと「友紀さんはこういうの好きだと思ったんだ」と言いました。私は放心状態で彼をただ睨みつけると、「そんな怖い顔しないでよ、すごい感じてたくせに」とKさんに言われ、何も言えずうつむいてしまいました。あの快感を知ってしまった私は、Kさんとどこまででもいきそうです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89