中一で。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

中一で。
中一で犯されちゃいました。その時の彼氏の友達に・・。その日は、彼が都合で、遊べなくて・・、彼の友達三人と、私一人で、海岸へ遊びに行ったのです。今思うと、それが間違いでした。夕方、そろそろ帰ろう!といった頃です。一人の子に、雑木林で、押し倒されました。「好き!させて!」・?・?私は、何を言ってるのか訳がわかりません。服を脱がされそうになったので、抵抗しました。すると残りの二人もやってきて、私の手足を押さえつけたのです。みるみるうちに上半身の服をめくられて、初めて男の子にブラジャーをめくられ、胸をもまれて乳房を吸われました。私はパニックになり、泣きながら「やめて!」と何回も言ったのですが、三人は笑 いながら胸をもんでました。そして、ついに・・。最初の一人が私のズボンをずらし、パンティーを引きずり下げました。もう怖くて、声もでなくなりました。そしたら二人のうち一人が、「黙ってるからさせてやれよ!お前が好きで、したがってるから。」といいました。ニ人が私のあそこを触り、一人は胸をもんだり乳首をかんだりします。だんだん、ぬれちゃって・・そしたら、彼のが・・入ってきました。他のニ人が見てる中、彼はだんだん激しく腰を振ってきます。みられてる事と、犯されながら違う人に胸、乳首を攻められ、だんだんおかしくなってきてました。でも、中だけは、イヤだったので、「中はやめて、お願い!」と言ったのですが、10分ぐらい腰を振っていた彼が、急にものすごく激しく腰を振ったかと思うと、私に倒れこみました。私はよく理解できなかったのですが、中だしされちゃって。このことが彼氏に知られて、当然別れちゃいました。しかも親にも、言いつけられて・・。結局、転校までするハメに。お気軽に複数の男性についていくものじゃないと、初体験を犠牲にして知りました。でも、妊娠しなかったのは不幸中の幸いかな。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89