ゴミ捨てがはじまりでした。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ゴミ捨てがはじまりでした。
大学一年生の一人暮らしです。一週間前の事でした。学校へ行く前、ゴミを捨てにマンションのゴミ置き場へ。部屋に帰って鞄を取りに寝室へ入ったら、裸の男が。。。。最初、部屋を間違えたのかと思いました。「すみません」って言って(後で考えるとマヌケです)部屋を出ようとすると腕を捕まえられて、ベッドに押し倒されました。訳が分からず、声も出ませんでした。セーターを脱がされ、ジーンズを下ろされ。。。パニックになりながらも考えていました。「ここはあたしの部屋かな?」って。ゴミを捨てに行くだけなんだしオートロックだしと、油断して鍵をかけていませんでした。下着にされた時に初めてレイプの恐怖を感じました。その後の記憶は ありません。男が出て行って暫く経ってから、動く気力が戻ってきました。その時がもう夕方だったのは覚えています。翌日、私の携帯にメールが届きました。昨日の現場の写真でした。両手両足をベッドに紐で縛られ、乳首にローターを、あそこにバイブを入れられている写真。男の人のアレがあたしの中に入ってる写真。顔が精液でドロドロの写真。そして、「コレから行く」のコメント。5分位で男がきました。私はもう、言う事を聞くしか出来なくなってしまいました。入って来て、いきなりスカートを捲られ、パンツをおろされてアソコの毛を全部剃るように命令されました。それ以来、アソコの毛は全部剃っています。毎朝、私の部屋にやってきます。リモコン式ローターをいれて学校へ行かされたり、ノーパンやノーブラで行けと命令されてます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89