自業自得かな

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

自業自得かな
私は高校3年の17才で、相手は大学生って言ってました。7月の終業式の日の夜に友達と飲んで凄く酔っぱらってしまい、タクシーに乗ろうと一人で歩いてたら、二人の男が乗った車に声かけられました。二人ともかっこいいし送ってくれるって言うから酔った勢いで乗りました。そしたら一人が俺の家行こうって言い出して、連れていかれました。二人ともイケメンだしおもしろいので、まぁいいかって感じでした。部屋で三人で10分くらい話ししてたら、一人がタバコ買ってくるといっていなくなりました。そしたら残った一人が、いきなりHしようって言いだして、私を抱き上げてベッドに降ろされました。かっこいい人だからいいか、っていう思いと、も う一人が帰って来たらどうしようっていう心配が混ざって、凄く興奮してしまいました。彼氏とHする時はこんなに興奮した記憶はないです。でも、素直に受け入れるのも恥ずかしいから抵抗はしました。でもアソコはおもいきり濡れているのがわかったから、さわられたら感じてることに気づかれるのも恥ずかしいから、アソコをさわられはじめてからは抵抗はやめて感じるまま声を出しました。シャツも脱がず、スカートもルーズソックスも履いたままのHでした。酔ってるせいと犯されてる?という興奮で、アレを入れられて1分くらいで頭真っ白状態になりました。何分ぐらいやってたかもわからないし、タバコ買って帰って来たら、という心配も忘れてました。気がついたら終わってて、その人に中に出していいよって言われたから中に出したからって言われました。全然そんなこと言った記憶もないんです。で、すぐその人が帰るって言い出して、私その人とこれからも遊びたくってメアドとか聞いたけど、もう一人の奴から聞けって教えてくれなかった。そしたら、入れ違いでもう一人が帰ってきました。それでその人とプレステとかゲームやってました。さっきのことは絶対に内緒って言われてたから、約束は守るつもりでした。もう帰りたくなったので、その人に送ってって言ったら、まだいいだろって急に私を押し倒してきたんです。私はさっきの人を少し好きになってたので凄く抵抗しました。でも、その人にさっきの奴ともヤッタんだろって言われてショックでした。私遊ばれてるんだなーと思ったらどうでもよくなって、抵抗もやめました。アレを入れられてる時は、普通に気持ちよくて声も出してたけど、さっきの人とHした時よりは気持ちよくなかったし、イクこともなかったです。さっきの時と違って、遊ばれてるって感情があったからだと思います。前の人は、出していいか聞いてから中出ししたって言ってたけど、この人は何も言わずに勝手に中出ししたからムカつきました。家の近くまで送ってもらって車から降りるときに、 制服で飲み歩くとまたヤラレルぞ。 今度は紺色のハイソックス履いて歩いてて。って言われました。オマエに言われたくねーよって言い返してやりました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89