10年ほど前のこと

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

10年ほど前のこと
あたしがまだ小学生の時。近所の公園で遊んでると、いつもお菓子をくれたりするオジサンがいてそのうちにしゃべるようになり、いっしょにあそぶこともあった。小5のころに友達の女の子と二人でいたら、いつものように話し掛けてきて遊んでいたら、突然「えっちな遊びをしようか」って言われて、興味しんしんでついて行った。オジサンの家で、服をぬいであそこを触られて不思議な気分になった。けど、いやじゃなかった。そして最後に、おこずかいでは高くて買えないお菓子を食べて帰った。そんな感じで時々遊んでいたら、ある日その友達の様子がへんなので、おかしいなぁと思っていたけど、その子をおいて一人でオジサンちにあそびに行ったら、、 、、結局、その日にやられてしまった(泣)もう、すごく痛いし、血がいっぱい出たし、、、、終わっても涙が止まんなかったよぉ~。でも確か千円もらった。後で知ったけど、友達も一人で行ってやられちゃったらしい。でも、オジサンはそれからも同じように声をかけてきて、やめりゃあいいのに、またついていって、えっちしてお金をもらってた。そのうち気持ちよくなってヤミツキ(笑)中学に入って生理が始まったので、できちゃうと困るからちゃんと外に出して欲しいって言っても、なかなかやってくれなくて、、、、とうとう友達のほうにできちゃった。お金もらっておろして、それを最後にした。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89