複雑な気持ち

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

複雑な気持ち
35歳の二児の主婦です。子供の通うサッカ-クラブのお母さん達とコ-チで飲み会を開きました。帰りは全員が○○コ-チの車に乗り込み、送ってもらう事となりました。気づくと一番近い私の家を通り過ぎようとした時に「あっ!私の家はココ」と言ったのですが周りのお母さん達から「ブ~ブ~ブ~言うのが遅いから貴女は最後ね♪」も~みんな酔っぱらってるんだから…しょうがないと諦めました。私以外を送り私の家に向かう最中に○○コ-チから「時間は有る?少し話したいな」と言われ、軽い気持ちで「旦那は帰って来ないし大丈夫」なんて軽率な事をいっちゃって…○○コ-チは大きな公園の駐車場に車を停めました。 その時は酔った勢いも有ったのか夫婦間のエッチな話しになってて…まっ良いかな?なんて思ってたら○○コ-チから「前から好きだったんだ」と言われて抱きつかれて無理矢理キスをされました。最初は抵抗しましたが、前から○○コ-チは42歳で年上だけどワリと若く見えるし、子供達やお母さん達にも優しくて何時でも相談にものってくれる大好きなコ-チだったので、キス位ならと彼を受け入れてしまったのです。でも浅はかな考えでキスで終わる事じゃなかったんですね。キスは私の感じる耳朶と首筋に来ると、つい声が出てしまって…次第に手は胸からスカ-トの中まで延びてきました。私は我に返り抵抗しながらも「それはマズイって!コ-チの奥さんとも仲が良いのにダメだよ!」でも全然聞いてる様子はありませんでした。そして閉じようとする足からパンティーをずり下げ脱がされました。そしてコ-チの指は未だ濡れてない私のクリトリスに触れて来ました。「お願いだから止めて。本当にダメだって…」と言いながらも濡れてた自分が居ました。そして助手席で横たわる私の足をこじ開け、硬く勃起したペニスをアソコに宛い一気に挿入したのです。正直旦那とはここ3~4年以上はご無沙汰だし、それに結婚してからは旦那以外はもちろん初めてでした。久しぶりのエッチだったし今までの男性経験にもない、旦那とは比べものにもならないくらい大きなペニスが挿入され、その激しさに全身が仰け反ってしまい、悲鳴にも似た声を上げてしまいました。軽はずみな行動で、こんな事になってしまって、旦那に申し訳ない思いさで涙が溢れました。でも、そんな事も一瞬の事でした。我慢して声を圧し殺してたのですがコ-チの激しい腰の動きに我慢できずに淫らな声を上げてしまって…そして我を忘れてコ-チの背中にしがみ付いてました。コ-チが耳元で何かを囁いてたのですが我を忘れて聞き取れませんでした。その後にコ-チは「いくよ。ウッ…」と呻き声を上げた時に気づいたのですが、既に遅くコ-チは私の子宮に押し付ける様に私の体内に熱い精液を放出したのです。その後は家に送ってもらいました。正直○○コ-チには好意を持ってたし願望も有ったと思います。ただ…レイプまがいに関係をもってしまった悲しさと、今まで知らなかった快感(今でも想像するとドキドキするし濡れる)と複雑な気持ちです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89