ママの彼氏に・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ママの彼氏に・・・
中学一年です。もうどうしていいか分かりません。私はママと弟の三人暮らしで、時々ママの彼が泊まりに来ます。去年位から、あやかの胸が膨らみ始めると、冗談ぽく触って来ていました。ふくらみ始めは痛いからすごく嫌だし、あやかとママの彼が仲良くしてるとママは不機嫌になるのですごく嫌でした。夜中も皆寝てると、ママ彼はトイレに起きたのか、私の部屋に来て、布団をかけてくれるフリをしながら胸を触ったりしてきました。くすぐったいような変な気持ちだったけど、寝たフリをしていました。それは時々あったのですが、我慢してました。最近はパジャマのボタンをはずして胸を直接触ったり吸ったりされます。恐くて寝たフリしてるけど、最近 は、パジャマのズボンも脱がしてあやかの大事な所もなめたりするようになりました。朝パンツがぬるぬるして気持ち悪いけど、履き替えるとママに怪しまれると思ってそのまま学校に行くこともありました。 昨日、とうとうママ彼があやかの中に入れようとしたので、「やめて・・・」と言いました。ママ彼は「あやちゃん、ママには内緒だよ」と言って、あやかのおっぱいをチューチュー吸ったり、乳首を舌でコロコロ転がしたり、乳首を両方舐めたり触られたりしたら、あやかも変な気持ちになって、ママ彼のおちんちんが入って来ても全然痛くありませんでした。ママ彼は、おちんちんを入れるとゆっくり動きながら、あやかのおっぱいを吸ったりなめたりするので、何だかすごく気持ち良くなってきて、ママ彼にしがみつきました。でも、弟の部屋から物音がして、ママ彼は慌ててあやかかから離れてママの部屋に帰って行きました。でももうこんな事したくないし、ママにバレたらと思うと学校に行くことも出来ず部屋にいるけど、誰に相談したらいいのか分かりません。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89