幼なじみって恋愛対象にならないの?2

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

幼なじみって恋愛対象にならないの?2

6時
私「眠いー・・」
男「zzz」
私「」

7時過ぎ
妹「おはよー」
私「ご飯は用意できてるからね」
妹「はーい・・・」
私「ん?」
妹「誰?」
私「男にい」
妹「ほんと!」
私「見てみたら」
妹「帰ってきてから遊んでもらう」
私「ふーん」

妹「いってきまーす」
私「いってらっしゃい

8時
妹2「ただいまー」
私「おかえりー」
妹2「誰?」
私「男にい」
妹2「おいしょ」
私「起こしたらダメだよ」
男「んっ。おはよ」
妹2「男お兄ちゃんおはよー」
男「・・おやすみ」
私「起きたなら一緒に朝食して」
男「はい」

男「おいしかったです!ごちそうさまでした。」
妹2「勉強やだなー」
男「まだ終わってないの?」
妹2「宿題は終わったけどお母さんにいわれてやらなきゃ」
男「えらいなー」
私「昼から遊んでもらいなさい」
妹2「はーい♪」
男「・・」

男「お前って立派なお袋だよな」
私「それっていい意味に捉えていいの?」
男「当たり前だろ」
私「わかった!洗濯しなきゃ」
男「暇やー」
私「洗濯物干すの手伝ってよ」
男「おっけ」
私「はい!よろしく」
男「はいはい」

私「おわった?」
男「あー後これだけ」
私「わわわ!////」
男「おまえの?」
私「もう!」
男「後は干しといたから!てか意外に可愛いのはいてるんやな!」
私「男にい今日のご飯作ってあげない!」
男「怒るなって?」
私「怒こらすことしたでしょ!」
男「しょうがないやろ!下着入ってたなんか知らなかったし、今見つけたばっかやし」
私「絶対許さない!」
男「どうやったら許してくれる?」
私「許さない」
男「なぁ?」
私「じゃあ明日一緒に遊びにいこ?」
男「わかった」
私「2人でだよ?」
男「じゃあ明日デートしょっか?」
私「ぅん///」
男「やっぱ私は可愛いわ(笑)」
私「夜は作ってあげるけど昼はなしね」
男「・・・」


私「いただきます」
妹「男にいなんで食べないの?」
男「どっかの誰かさんが作ってくれなかったから」
妹「お姉ちゃんになんかしたの?」
男「してねえよ」
私「人の下着を観察していたセクハラなんか知りませんけど」
妹2「・・・」
妹「・・・
男「あぁ!なんか変態扱いされてへん?」
私「されてるね!」
男「お前が干しといて言うから干しといたのに!」
私「でもみてる方が悪いでしょ」
男「しょうがないやろ!可愛い下着だったんだから」
私「///とっとにかく!はい!」
男「やったー♪お茶漬けのもと!ありがと」

妹2「ねえねえ」
男「ん?」
妹2「お兄ちゃんって変態なの?」
私「ぷっ・・・」
男「・・・」
私「うん!変態だよ!」
妹2「でもお兄ちゃんカッコイいよ?」
私「カッコイいくてもエッチなんだよ!笑」
男「・・・」
妹「フフっ」
妹2「えー。」
私「だからあんまり男にいはバカだから何でも許されると思ってるから甘えすぎはだめだよ」
妹2「ん~でも」
私「変態が移るよ(笑)」
男「帰るわ!」
私「どこに?」
男「あっち!」
妹「はー・・・」
私「えっ?でも遠いやん!」
男「車で帰ってきたから」
私「えっ?」
男「だから車買ったからそれで帰る!」
私「えっ・・」
男「俺のこと嫌ねんろ!限度も知らねえのかよ」
私「・・えっ??」
男「妹2ちゃんまた遊ぼか♪」ナデナデ
妹2「うん!へへ♪」
男「妹ちゃんまたねー♪」
妹「うん!今度は遊んでくださいよ?」
男「次は2人で遊ぼっか?」
妹「はい♪」
男「私!んじゃあ」
私「えっ?えっ?」
妹「お姉ちゃん言い過ぎだよ」
私「でも」
妹「男にい全然怒らないけど嫌なことだってあるんだよ?」
私「はい」
妹「謝ってきたら?」
私「うん」

私「男にい!」
男「ん?」
私「あの」
男「出れんからそこ退いて!」
私「待ってよ!」
男「・・・」
私「ごめんなさい」
男「なにが?」
私「言い過ぎたから?」
男「おまえさ?学校で男の子とか絡んでないやろ?自分で何が悪かったとかわかってないやろ?」
私「んっ」
男「どうせ妹ちゃんに謝ってきたらって言われたんやろ?」
私「んっ」
男「・・・謝ったから許すけど、今日は帰るわ!ゴメンな!迷惑かけたわ」
私「・・・」
男「・・!ww」
私「・・」
男「ゴメン!言い過ぎたな」ギュッ
私「・・・」
男「おるから」
私「コク」
男「ナデナデ」ギュッ
私「ごめんなさい」
男「幼なじみやからついついな!?」
私「うん」
男「そういうこともあるある!眠たそうやな」
私「んっ」
男「おんぶしてあげるから寝とき?」
私「んっ」


妹「おかえり!」
男「こうなると予測してたものいいやな」
妹「まぁねー!男にいは優しいからねー」
男「そうか?」
妹「お姉ちゃん泣いちゃったんでしょ?フフ」
男「よくわかったな?」
妹「そりぁね!男にい女の子の涙に弱いもん!」
男「ごもっともです!でもおまえ等は俺の妹みたいなもんやからっていう理屈もある」
私「・・・」
妹「正直お姉ちゃんのことどうですか?」
男「?」
私「?」
男「可愛いよ!ど天然だけど(笑)まぁ好きかな」
私「//」
男「でも妹ちゃんのことも好きだし妹2ちゃんのことも好きかな?
妹「もし私があれだったらどうします?」
男「どうかな?(笑)」


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89