ふざけた態度を取っていたアイドルの卵を集団でレイプ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ふざけた態度を取っていたアイドルの卵を集団でレイプ
東京都/名無しさん(40代)からの投稿?-私はある芸能プロダクションのマネージャーだ。
うちのプロダクションは表の芸能界には圧倒的に弱いのだが、うちの系列にはAV女優やセクシーモデルのマネジメントを行うプロダクションがある。
2011年に司会をこなす某大物芸人の引退騒動がある以前から、芸能界と裏社会がズブズブなのは鼻から一般人にも暗黙の了解だと思うがうちも同じで、会長はそっち系の人間だ。
私はスカウトも兼ねていた。
基準はこうだ。
・スタイルが良い娘。
顔は良すぎなく一般人にいたら良い感じの娘。
性の対象となる娘。
少なくともこのうち2つを満たす女の子、あるいはその時とにかく良い子を臨機応変にスカウトする。 大体想像付くと思うが、うちのプロダクションも案外悪質だ。
悪質と言っても、真面目にアイドル業に専念する売れっ子にはこちらも真面目に対応する。
しかし、真っ当なアイドルとして売れないのにこっちの引退の勧めも聞き入れず、業界にしがみ付こうとする女の子に対しては、”最後の金儲けにグラビアの撮影”と称して裏ビデオ撮影をするのだ。
裏ビデオ撮影後の女の子の進路は、失踪したり、精神を病むか、自殺か、あるいはそれでも懲りず系列のAVプロダクションに移籍する子も時々居る。
売れないと言っても、必ずしもルックスが悪いわけではない、そもそもそんな子とは初めから契約しない。
やはり人と人が関わる世界だ。
売れないのは本人の性格の問題が大半なのだ。
私はバイト感覚でアイドルをする女を抱えていた。
正確には、バイト感覚でやっていた事が判明したのだ。
初め、この女はアイドルを本気で目指していると言って応募してきた。
ルックスも良かったので、私は本気で売り出そうと一生懸命業界に働きかけたし、下げたくない頭も下げて回ったのだ。
しかし、ある時からこの女の無断欠勤や遅刻が目立つようになり、私はその事をキツく叱ったのだが、その女はそれに対し反論してきたのだ「別に就職決まったら辞めるし、バイトのつもりだったし!」それを聞いて私は心の底から怒りがこみ上げてきた。
「せっかく今まで尽くしたのに」そして私は裏ビデオ計画を実行に移したのだ。
場所は沖縄のリゾートホテル。
スタッフ全員グルだ。
女性スタッフすらもだ。
うちは悪徳プロダクションの一面も持つので、こういう時の話が早いのだ。
この時のグラビア撮影のビデオは今でも普通に世に出回っている。
砂浜で撮影後、ホテルの室内で撮影と称して水着姿の撮影から入る。
撮影は既に裏ビデオのイントロだ。
そこで突然パンツ1枚の私が現われ、ペニスを露にし女に詰め寄る。
怒りに任せて平手打ちをお見舞いしてやった。
「何するの!?」怯えてそう言うと、「お前が悪いんだ。お前が!私の気持ちを裏切りやがって!」「誰か止めて!ねえカメラマンさん!スタッフさん!」「皆グルだ!残念だったな!これから俺達にレイプされて、それがビデオになるんだ!もし訴えてみろ?このビデオをお前の親戚や就職先にもバラ撒くぞ!」実際には何があっても裏で流通するのだが。
「この巨乳め!おらおら!」胸を揉む。
商品として見ていた時はこの胸をいやらしい目では見なかったが、この時それが開放された。
「いやあ!やめて!」「俺のペニスしゃぶれ!」顔にペニスを擦り付ける。
「ちゅぱちゅぱ」「そうだそうだ!ははは!いいぞいいぞ」顔を掴み前後に動かす。
極上の女だった。
私に激しく1回犯された後、男性スタッフとカメラマンの、計8人に順番にレイプされた。
もちろん全員中出しだ。
最後は私がメインになって全員で群がり、口と下半身に肉棒を突っ込まれたり玩具を突っ込まれたりしていた。
この女はその後、薬に溺れて廃人となったらしい。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89