ノーパン出勤5

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ノーパン出勤5

勤務時間が終わり 更衣室で着替えて帰ろうとしたら 彼が外で待っていて じゃあ行こうか と言って 駅の方へ歩き出しました 腹減ったなぁ と言って 近くの居酒屋に入ると テーブル席に座り ビールとちょっとしたおつまみを注目しました 周りの席はサラリーマンの男性ばかりで 私の方をチラチラと見てくるので それだけでドキドキしていました すると彼は店員を呼び追加注文していると 向かい側から脚を伸ばして 私の膝の間に入れてきて脚を開かせると わざと箸を落とし それに気づいた店員さんは 大丈夫ですよ新しいのお持ちしますと言い 落ちた箸を取ろうとテーブルの下にしゃがんで頭を入れると おそらく私の膝が開いているのでスカートの中のツルツルヌレヌレの割れ目は間近で見られてしまったと思います 店員さんは何食わぬ顔でまた箸を持って来ました でも私を見る目が始めとは違って見えました また追加注文すると 今度は店員さんが完全にわざととわかる感じに持っていた布巾を落とし しゃがんで私のスカートの中を覗き込んで来ました 彼もそれに気づき さらに割れ目がパックリ開くくらい膝を開かされので 店員さんだけでなく 反対側のお客さんにまで 私がノーパンでさらにパイパンの割れ目ということがバレてしまいました 反対側のお客さんも興奮した目つきでテーブルの下の私のスカートの中を凝視してくるので 私はだんだん男性達の目で視姦され自然にアソコが熱くなり割れ目から蜜が溢れ出してしまいました その間に彼も私も酔ってきてしまい 店を出ようとすると 会計のところでさっきじろじろと見てきたお客さんに耳元で 綺麗なワレメちゃんだね ありがとね と言われてしまい 急いで店をでました すると今度は駅に向かわず 近くの公園に連れて行かれ そろそろオシッコしたいんじゃないのか と言われて そう言われるとしたくなってきてしまい トイレに行こうとすると 止められ ココでしな と砂場を指差しました 誰もいないとはいえ いつ来るかわからないので 拒んでいると だんだん我慢出来なくなり とうとうする羽目になってしまって 急いでしようとしてもなかなか止まらず M字で放尿する場面をまたスマホで撮られてしまいました つづく  


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89