同窓生からの不倫1

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

同窓生からの不倫1

私は40代の人妻です、 
高校の時は3人の男性と交際しました、
3人目の人に処女を奪われたのですが、学校から帰りデートに少し高い所にある神社で、無理やり奪われ、私には痛かっただけの思い出でした、
卒業後、小さな靴屋で働いていました、お客様に「交際してください」と
何人かに申し込まれましたが、断ってました、
休みの日は友達(女性)と遊んでました、
一年経った頃に友達からドライブの誘いがあり、4人山に行きました、
友達と友達の彼氏と、一人は友達の中学の同級でした、
車の中で話してると同じ高校で、私も見覚えがあり楽しくすごせました、
何度か4人でドライブしたりと遊んで、半年位して電話が掛かり、
「交際をして」と言われ、付き合い始め、2台の車でドライブしたりしてましたが、3か月経った頃から、2人だけで会う事が多くなり、
セックスの覚悟はしてました、何時もデートは家まで迎えに来てくれて
食事の後、静かな所で車の中で話してました、
「仕事が終わったら迎えに行くから」と電話があり、何時もの様に
食事に行き車に乗ると、町外れのアパートの前で止まり、
手を引かれ2階の部屋へ入り、ソファに座って話をしてたら、
「のり子好きだ」とキスをしてきました、私も満の背に手を回し抱き着きました、そのままソファに横になり、乳を揉まれ気持良くなり愛撫され
着ている物を脱がされ「恥ずかしいから暗くして」と言い、
満にされるがままに身を任せてました、
今迄に 満の事を思いオナニーをした事は有りましたが、
生まれて初めての愛撫に、心地よい快感を味わい体が熱くなり
思わず「気持ちいい」と声が出ました、
満が乳を揉んだり乳首を舐めたりしていると、手でクリトリスとか
オマンコのほうも触ってくれ、足を広げられオマンコを舐めてきました
私は「満お風呂に入ってないから汚いやめて」と腰を引きました、
「のり子のだから汚くない」と舐められ初めてのクンニの快感を
知りました、
満がソファに座り「チンコ舐めて」と言われ、初めてで戸惑いましたが
チンコに手を添え舐めました、
舐めている間も手で乳を揉んでくれ、体が熱く心地良くなった頃
ソファに足を広げられ、チンコが入って来ましたが大きくて痛いのに
我慢出来ず「満 痛い抜いて」と抜いてもらい、
「ごめん痛かったら手でしごいて」とソファに横になり乳を揉まれながら
手でしごきながらチンコを舐めていると「のり子出る」といきおいよく
たくさんの精子が口のなかに出て、迷いどうしようかと思いましたが
呑み込みました、それから満から電話が途絶えました。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89