【体験談】1日ですごくエッチなカラダにされちゃいました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】1日ですごくエッチなカラダにされちゃいました
00058
普通のカラダだったのに、1日でエッチなカラダにされちゃった体験を書きます。


私は都内住みですが、相手は同じ会社で名古屋の支社にいる10歳年上の妻子持ちの人です。

最初にエッチしたのは、こっちである研修にその人が来た時で、飲み会のあと酔っぱらってしちゃいました。

その時は酔った勢いで、(まぁよくあることかな)くらいに思ってたんですが、それから3ヶ月後くらいに社内研修があって、またその人がこっちに来るってことでお誘いがありました。

最初にした時は彼氏がいたけど、そのお誘いがあった時は彼氏と別れた直後だったので、まぁいいかなと思って約束しました。


仕事のあと、その人と待ち合わせて、ご飯食べてホテルへ。

最初の時は勢いでラブホに行ったんですが、その時は相手が出張名目で来てたので、経費で泊まってるビジホでしたw
ビジホだとお風呂とかも微妙だなぁって思ったけど、せっかく泊まるとこがあるのにラブホに行くのもなんだし、まぁいっかって思ってホテルに行きました。
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89