他人が妻に出した精液にフェチを感じてしまいます(2)

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

他人が妻に出した精液にフェチを感じてしまいます(2)

毎夜、お掃除クンニで妻の他人中出し精子を舐めている、美奈子の夫です。

今朝(遅めですが)妻が、
「書き込みオーバーで、スレに書き込みが出来なく成る」と、
心配していたので、このスレを立ち上げてみました。

妻は、先程出掛けました。私は仕事先が休みの為に、営業活動が出来ないので、
今日は家に居るので、妻の「見せ付け」を嫌がる事を、じっくり考えてます。

(続き書き込みなので、詳しくは、戸惑う夫様No773のスレを見て下さい)


それにしても、妻の「寝取られ見せ付け」プレイの妄想は、凄いですね。
色々の方の、スレの読み過ぎだと思うのですがね?

妻の、書き込みは見ていましたが、妄想書き込みが、余りにも衝撃が有り、
考え込んでしまい、コメント書き込みが出来ないでいました。

妻の書き込みの、店での射精告白は、(3人目の客、即尺咥内射精、ゴックン、苦い)
興奮をして、自慰射精をしてしまいました。
(あの夜の、プラグプレイで味合った他人精子は、何時もより苦かった)
私は実際に、他人を交えてのプレイ経験が無いので、どの様に成るのか分かりません。

そこで、皆様にお尋ねします。
初めての3Pとは、どの様に進行するのですか?
妻の妄想の様に、女性が主導権を握るのですか?
(ちなみに、私はゲイでもマゾでも有りません・・多分・・)

他人が、最愛の妻のオマンコや口にチンポを挿入されて、射精されるのを見て、
妻から溢れ出す、ドロドロで臭い他人精子を、味合い堪能をする事は、
毎夜の、お掃除クンニやプラグプレイよりも、はるかに興奮をすると思います。

妻は、他人チンポに感じて乱れるの事を、心配をしている様ですが、
眼の前で、妻の淫らな姿を見ると、ショックを受けますか?
私も自分が、どう成るのか分からないので心配です。

(妻と他人のSEXを眼の前で見て、耐えられるのか?、その場に居られるのか?)


どうなんでしょうかね? 皆様の経験。ご意見を聞かせて下さい。


美奈子も「言葉に出来ない事を、文字なら書けて、告白出来る。」と、
このサイトでの書き込みが、癖に成った様なので。

皆様も、私の聴けない様な事が有れば、コメントして下さい。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89