妹とフェラ三昧

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

妹とフェラ三昧

僕には同い年の妹がいます。中3の頃からなのでもう数年になります。今お互い成人になってます。妹のフェラで何回イったか覚えられないほど、妹のフェラで出しました。中3のころ「もうそろそろお兄様のチン〇が恋しいお年頃なんですよw」というセリフからフェラをしてもらいました。記憶を辿ると、僕の部屋のPCのイスを最小まで下げ、妹が僕の右の太もも側から頭を出し、してもらったのが最初でした。中3の時、風呂上りに妹が僕の部屋で僕が横になっている布団の前で、大股開き前屈で妹のま〇こをモロ見てしまったりしたこともありました。連続記録が中3の夏休みだった頃の8日間連続で、夏休みのためなのかテンションが良かった。初口内射精はまだ最初あたりの時、僕がイク素振りを見せても妹が何も反応しなかったため、まあいいやという気持ちで出しました。あと一回だけ学校でしてもらったことがありました。放課後、部活時間、使われてない給食運搬用エレベーターがあるちょっとした小スペースです。妹の口に出しましたが、妹が自転車置き場まで、精液を口に含んだままだったのがすごくドキドキしました。その後、飲んだのか吐き出したのかはわかりません。高校は違うところに入りましたが、家での関係が続き、高校卒業まで続きました。今はもう全くそういう関係ではないですが結構オナネタに使わせてもらってます。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89