【体験談】彼女の親友の誘惑に負けセフレになってしまった

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】彼女の親友の誘惑に負けセフレになってしまった
2205fe46fe2c5d60b6a8824b84e1d84f
24歳の僕が彼女がいながら、その彼女の親友と浮気してしまったエッチな話です。


僕には当時2歳歳下の大学時代のバイト先で出会った彼女と同棲していました。

名前は美喜。

美喜とは付き合い始めてから2年くらいでまあ普通に上手くいっていて、結婚までは具体的に考えてないけれど、浮気なんて考えたこともありませんでした。

そして美喜の親友の彩夏とも美喜の紹介で、3人で出かけたり割と親しくしていました。

彩夏はスレンダーで活発な性格でまあ確かにかわいい感じでしたが、僕は美喜に心配を掛けたくないので彩夏と必要以上に親しくしないようにしていました。


そんな中である日、僕が出かけて帰ってくると美喜と彩夏が家で飲んでいて、僕も合流して3人で宅飲み会になりました。

翌日が全員休みだったこともあって結構遅くまでたくさん飲んでしまい、いつの間にか全員思い思いの場所で寝落ちしてしまっていました。


夜中の3時くらいに僕がベッドの上で目覚めると横で美喜もスースー寝息を立てて寝ています。
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89