小6~中2~続き

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

小6~中2~続き
そんな日が続き とも仲良くなったある日
私は に、誰にも相談出来なかったお母さんの事を話してみました。
すると は
相談に乗ってあげるから、もっと詳しく聞かせて欲しいと言われたので、
ある程度 に話しました。
が、
それを見て○○ちゃんは どう思ったの
どんな感じがした
○○ちゃんも してみたいの
と 質問攻めにあいました。
少し興奮してた私に は おちんちん見てみたいと言われ
つい …うんっ て答えてしまい に連れられ トイレに入りました。 個室に入り 洋式に座らされ、私の目の前でが自分のズボンを一気に腰まで下ろしました。 パンツは履いておらず 毛も生えてないのアレが 私の目の前に と現れました。の体型は小太りで お腹の脂肪と 太ももに親指程の小さなアレでした。私は お母さんの男のアレを想像していたのですが あまりに形も大きさも違う事を言うと、は、男は女に触られると 形が変わるんだよ さぁ 触ってごらん と言われ 初めて触りました。 最初は少し抵抗があったので ツンツンしてたんですが、小さいししてるから 怖さはなく むしろ 可愛いと思いながら の言うとおりに触りました。
すると 少し大きくなってきたけど、まだのままです。
すると が私に口を開けるように指示してきました
私は、ピンと来て 汚いから嫌と言ったら
でも ○○ちゃんのお母さんは 嬉しそうに口に入れてたんでしょ
と言われ 変に納得してしまい 口を開けました初めて舐めた感想は 凄く、すっぱい味がしました。
お母さんと同じように舐めてごらんと言われ、しばらく舐めてると 口の中で だんだん大きくなり 固くもなりました。
私も だんだん変な気持ちになり にパンツの中に指を入れられ 触られました。
他人に触ってもらう事が いつも自分で触るより 何倍も気持ちよくて 後はされるがままに服も下着も脱がされ も全裸になり 挿入までされました。
のアレは、ごく一般的にはかなり小さく、小の私でも、すんなり入りました。それから 中になるまで に よく自ら悪戯されてましたね。よく中出しもされてました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89