男ってホント恐い

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

男ってホント恐い
昔、彼氏が事故で病院に担ぎ込まれて瀕死の重体なって付き添ったら、彼の友
達三人も現れて「帰り一緒に帰ろうよ、車で送ってくからさあ」って言って
きた。そんなに仲良くないしあんまし好きじゃない人達だったのと、女の直感
的に嫌な感じがしたので断ってたんだけど、あんまりしつこく言うので断りき
れず乗せてってもらうことになりました。
その人達が女を犯しただとか嫌な噂を聞いてたのですっごい嫌だったんです
が、まさか友達の彼女にそういう事はしないだろうと思ってました。それで車
に乗ろうとしたら、なぜかワンボックスの後ろの席で男二人に挟まれて座るハ
メになり「ええ、どうして・・・」と頭の中は不安でいっぱいでした。
走り出してから「そういえばさあ、千佳ちゃん俺ら千佳ちゃんとあんまし話
した事無かったよね」と言われ「う、うん、そうだね、よろしくね」と
精一杯明るく答えながら、早く着かないかなあと思ってました。そのうち
段々下ネタになり「千佳ちゃんはどういう体位が好き」だとか「千佳ちゃん
は何人くらいとしたことあんの」とか聞くに堪えない質問責めに「え、わ
かんない」「あんま覚えてない」と精一杯流してた。
流れをかえようと、彼氏の話にしようとしても「あいつ大丈夫かな」とか、
いかにもどうでもよさそうな答えで「あいつとセックスやれない間、千佳ちゃ
んはどうするの」「千佳ちゃんがやりたくなったら俺らがいくらでも助けて
あげるから」と触られ始めたから「もうヤダあたし降りる」と叫んで降
りようとしたら二人がかりで押さえつけられ、結局不安が現実になってしまい
ました。
はあ、女は弱いわ

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89