チョコバナナのおじさんの罠

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

チョコバナナのおじさんの罠
今から年程前の小学校年生の時の話です。
地元では有名な神社で年に回「春、夏、秋」出店あるお祭りがあります。
小学年の春の時に、チョコバナナを買いに出店に行きました。
お店のおじさんにタマゴッチ持っている聞かれて、欲しいけど持って無いと答えると、おじさんはタマゴッチを私にくれました。
その代わりに仕事が終わった後におじさんの頼みを聞いてくれと言われて、私はタマゴッチを手に入れた嬉しさで楽しみながら待ってました。
当時、なかなか手に入らない品物でしたので、おじさんは良い人だと思ってました。
おじさんの仕事が終わり、神社の隅にあるトイレに連れていかされました。トイレの個室で、チョコバナナに使うチョコを、おじさんはチンチンに塗って舐めるように強制されました。
私は嫌でしたが、品物を貰い使用していたので従いました。
口の中にチンチンを入れられ、チョコと一緒に苦い味がしたので射精したと思います。
後で知ったのですが、春、夏の同じ出店のおじさんに友達人も同じ手口でタマゴッチを手に入れていたみたいです。
秋祭りの時にチョコバナナを買いに行ったら、同じおじさんが商売してました。
私は知らないふりをしてましたが、おじさんは私のこと覚えてました。
おじさんに良い物あげるから仕事が終わるまで待っててと言われました。
何をくれるのか教えてくれませんでした。
また、チョコチンチンを舐めされるのかな何を貰えるのかな複雑な感情になりましたが、好奇心が強かったので待つ事にしました。
何を貰えるのかワクワクしながら待っていたら、仕事を終わらせたおじさんが私の所に現われおじさんの車まで連れていかれました。
おじさんに車の中にあると言われて、車に乗ったら押し倒されました。
いきなり胸やアソコを触られて、私はビックリして頭の中は混乱して声も出せませんでした。
私は怖くて声も出なくて気が動転している間に、服も脱がされてました。
身体中いろいろなところを舐められ最後には無理矢理犯され中出しされました。
おじさんにリアル子作りの方が楽しいし、気持ちが良いよと言われましたが、私は怖いと痛いしか解かりませんでした。
帰宅したら両親はいませんでした。
仲の良い両親は近場の馴染のお店に一緒に飲みに出かけていました。
家には歳年上の兄だけいました。
私は自室に行こうとしたら、兄は私の異変に気がついたみたいで、お風呂に入るように言ってくれました。
兄は普段から優しくて真面目で、友達にイケメン兄貴で評判な人です。
泣きながら身体を洗ってたら、兄がいきなり入って来ました。
私は心配させないように、泣き顔をシャワーで洗い流している間に、兄は無言で私に抱きついてきました。
胸を揉まれ最後には挿入されました。
兄は魔が刺したのだと思いますがショックでした。
でも、兄は罪悪感を感じてたのかもしれません。
その日だけでエッチは求めることなく、優しい兄に戻っていました。
話が戻りますが、友達人のうち人だけはなぜか最後までの被害はありませんでしたが、残りの人は私と同じ手口で処女を奪われ犯されていたのが後日解かりました。
その後のおじさんは、捕まったのか転職したのか解かりませんが、お店にはおじさんの姿は無かったです。
まだ、兄は許せますが、おじさんは今でも許せません。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89