【体験談】中学時代目立たなかった女の子とエッチなことをしました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】中学時代目立たなかった女の子とエッチなことをしました
siro1878-03
同窓会に参加した時のエロ体験談



先月、中学時代の同窓会がありました。


20人ぐらいは来るって言ってたので、重い腰を上げて出席する事にしたんです。


仲の良い友達とは頻繁に会ってるけど、やっぱり女の子達には会ってませんし。


同じクラスに中学を卒業してから付き合った元カノも居たってのも参加理由でした。


土曜日の19時、懐かしい地元の駅からほど近い居酒屋へ向かいました。


行ってみるともうみんな飲み始めていました。


男が12人で、女が9人。


「久し振り~~!」

笑顔で手を振ってきたのは元カノ。


「まぁ~まぁ~隣に座っとけよ!」

皆に言われ、元カノの隣に座らされました。


久し振りに会った元カノは太ってて、それはもう昔の面影も無いぐらい。


ちょっと期待してただけに、テンションがガタ落ちするほどでした。


でもそのテンションを救ってくれたのは、当時あまり目立たなかったミサとマイ。


中学の時は特に可愛いわけでもなく、目立つことのない静かな存在でした。


でも26歳になって出会ってみると、その変貌ぶりにはビックリです。


2人とも色気がムンムンしてて、綺麗なオネエ系になってたんで


元カノなんてそっちのけで、俺は2人と仲良く喋ってました。


21時過ぎにひとまず1次会は終了。


土曜ということで誰も帰る人は出ず、そのままカラオケへと移動しました。


予約の関係で、半数がタクシーで先に向かいました。


俺はミサやマイたちと一緒に歩きました。


徒歩で10分ぐらいの場所へ。


このカラオケへ歩いている途中で、俺は初めてある事を聞きました。


マイ「アタシもミサも◯◯君の事好きだったんだよねぇ~」

◯◯ってのは俺です。


思わず「マジで?」と本気で驚きました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89