中学生の頃の話です

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

中学生の頃の話です
今32歳の人妻です。
私は小学5年生ぐらいから胸やお尻が大きくなり
6年生の時なんかブルマがパンパンでした。
知らない男の人が運動会の時私の事ばかりビデオで
撮っているのも分かりました。
オナニー覚えたのもその頃です。
中学生になって同じクラスの一人の男子から
やらしい目で見られているのにきずきました。
例えば部活のバレー部の練習の時
私のブルマ姿お尻や胸そしておま0この所
ばっかり見ていました。
私わ次の日に昨日変な所見てたでしょうっていいました
よく放課後に私のブルマ姿見にきていました。
席替えの時その男の子と隣になってしまって
ある自習時間の時先生がいなかったので席を離れ
友達と話て自分の席に座っときお尻に変な感触がありました
隣の男の子の手でした。
その時もろにお尻を触られてしまい一瞬嫌っていうより
り何か不思議なかんじでした。
スカート下にわブルマを履いていましたがたぶんあそこも
触られました。
その男のとは三年間同じクラスで三年間スケベな眼で
見られていました。
私わわざとジャージのズボンをぬぐときその男の子が後ろに
居る時お尻が目の前にてブルマ姿になったり
胸下をみせたり部活の練習覗き来てる時
ブルマお尻食い込みを直したり
その男のから三年間でお尻を三回触られました。
私わ男のからの視線と初めてお尻をもろに触られた
感触を思い出しオナニーしていました
人妻になっても中学生の時を思い出し子供が学校行ったのを
確認してオナニーしています。
いまでもお尻を触られた感触しっっかり覚えています。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89