これってレ○プ?

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

これってレ○プ?
今まで何度かレ○プって思ったときがあるので書きます。

あたしはよくキャバとかにスカウトされるのですが、だいたい断ってるのですが、度オープニングスタッフ募集てことで、渋谷に近いし寮もあるんで、働き始めて日目ぐらいに寮で寝てるときに酔っ払ったまいうー石塚みたいなマネージャーに犯されました。

ほとんど無言でマグロ状態だったけど胸を揉まれてパンツを荒々しく脱がしてあんまり濡れてないのに挿入されてすぐに出た感じでレイプっぽい感じぢゃなかったです。

その何日か後に、店のオーナーとギャル系の彼女らしき人が夜中に入ってきて寮といってもリフレの店なので目の前で始めちゃっ てヤバいと思いながらドキドキしながら寝たふりしてたら彼女さんがあたしにキスとかしてきて拒めないでいたら全身舐めからクンニされ声出まくりでオーナーさんも俄然やる気満々になって二人の穴に交互に犯され最後は彼女さんに正常位で中出ししてました。

昼間はが何人も来ていて部屋にはたまにパンティとかも落ちていたり多分、穿き替え用たまにオナしたみたいにぐっちょり濡れてるのが放置してあるので不思議です。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89