母に申し訳なくて・・・・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

母に申し訳なくて・・・・・・
先月、母を見送りました。乳癌で、何年も抗癌治療を
していましたが、転移を繰り返し、最後は肺炎で
帰らぬ人となりました。母子家庭で、妹と私を懸命に
育ててくれた母。
感謝せねばなならないのですが、早く結婚して孫の顔を
見せてあげたかったのですが、それも叶いませんでした。
初七日過ぎの終末の夜、突然小場の上司が、ご焼香とか
言ってアパートを訪ねてきました。
私も警戒して、ドア越しで帰って下さいと言ったんです。、
おせんこ一本上げて帰るよ。と、明るく言うものだから、
私はウカツにも上司を上げてしまいました。
神妙に手を合す上司の背中を見ながらお茶の用意をし、
しばし上司と歓談してたのですが、茶碗をヒックリ返した
拍子、互いの手が触れ合った瞬間、上司に抱きしめられ
たんです。この上司とはもう年不倫関係なのです。
最近あえて避けようとしていた私と寄りを戻そうと
していたのは明白でした。
激しいキスで私を責めたて、右手は私の敏感な部分を
激しく弄ってます。抵抗し、反転すると、下半身を
責められ、下着越しに激しいクンニをされて、とうとう
抵抗を諦めました。
ショーツを剥ぎ取られ、上司がアソコに顔を埋めてきました。

母親の遺影は、激しく上司に腰を振られる私を優しく見守ってます。
私の瞳からは、いつしか大粒の涙がこぼれていました。
お母さんごめんなさい。
私は何度も叫びましたが、唇を上司に塞がれ、
それも叶いませんでした。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89