【体験談】50歳くらいのおばさんに痴漢しましたwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】50歳くらいのおばさんに痴漢しましたwww
9
おばさんに痴漢した時のエロ体験談




今日遠出をし熟女に悪戯してきました。


人の出入りが少ないマンションを物色し、エレベーター、廊下、非常階段にセキュリティシステムが無いのを確認し
とあるマンションの入り口辺りをうろうろ徘徊しながらターゲットを物色してました。


すると会社帰りの感じの50ちょっと過ぎてるくらいの熟女がマンションに入って来たので
周りを確認し後ろから何気なく距離を取りながらエレベーターを待ってました。


スタイルは良く小柄ながら適度なムチムチ感、胸はそこそこあり、お尻もいい感じでした。

上はスーツのような感じで下はスカートに黒のストッキングを履いてました。


エレベーターに乗ると14階を押したので私は15階を押しました。

ドアが閉まって悪戯開始。


何気なく横に並ぶような感じで立ち顔は正面を見ながら手で股間を触りました。

おばさんは「嫌、何するの?」って言い向かい合うように私が立ち更に股間を下から上に触りました。


「嫌、止めて!」って言いスカートの中に手を入れると足を閉じましたが
私の手のほうが早く手を股間に挟むような感じになり割れ目を揉み揉みしてやり、
指先でオマンコの部分を擦り擦りしてやり下から上に再度強く擦り上げました。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89