温泉宿でマッサージ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

温泉宿でマッサージ
40間近の主婦です。
結婚前から人旅が好きで、子供がいない気楽さもあり、今でも年に一度は人旅をしています。
今年の春先、温泉に行きたくなり、場所は言えませんが、余り人が行かなそうな古い温泉地に行きました。
古い旅館は平日とあって、宿泊客は私と老夫婦の二組でした。
夕食後、寝るまでまだ時間があったので、温泉地の案内所で貰ってきた色々なパンフレットを見ていました。
その中にマッサージのパンフレットがありました。料金は二時間3000円だったと思います。
今までマッサージなんて頼んだ事はなかったのですが、温泉旅館でマッサージっていいなと思い、電話してみました。てっきりオバサンかオジサンが来るかと思っていましたが、部屋に来たのは男性で、私より年下に見えました。
施術前に料金を払い、マッサージして貰ったのですが…。
最初は普通のマッサージでした。でも、太ももの内側とか触ってきて、あれって思っていたらクルッと仰向けにされ、浴衣の中に手を入れて胸を揉みはじめました。
「えっちょっとやめて下さい」と怒鳴ると「奥さん、欲求不満なんでしょ」って。「普通のマッサージじゃないって知ってて呼んだんでしょいっぱい気持ち良くさせますよ」とキスしてきました。
「やだやめて離して」と言っても「無理やりヤられるのが好きなんだ」とニヤニヤ笑って、押さえ込まれて浴衣の紐で縛られました。
「奥さん、もうこんなに感じてるよ」「知らない男に犯されて感じてんだ」と言葉でも責めながら、全身を愛撫されました。
クンニされながら指で中を掻き回された時、理性は吹っ飛んでしまいました。
アナルに指を入れられてバックから突かれたり、チン○を喉の奥まで強引に突っ込まれされたり、普段しない事をヤられていきまくってしまいました。
最後は中に出され、グッタリしてる私に「ありがとうございました」と言い、逃げるように帰ってしまいました。
翌朝、パンフレットの事を旅館の人か案内所で聞こうか迷いましたが、本当にそういうマッサージ店なら恥ずかしいので、聞きませんでした。
私は妊娠しにくい体質なので妊娠はしませんでしたし、私の夢だったと思う事にしています。
パンフレットは全く怪しい感じはなかったので、女性で人旅をする方、マッサージを呼ぶ時は気を付けて下さい。呼ぶ時は女性をお願いした方がいいです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89