田舎で姉と・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

田舎で姉と・・・
昔ですが当時私が7歳で9歳の姉と田舎でのことです。親戚のお兄ちゃんが姉
の勉強を教える為人でいつもいました。私は邪魔にならないよう近所の子
と遊んでいました。2人は良く離れにある蔵の中にいました。姉からは勉強の
邪魔だから来ないように言われました。ある雨の日暇だったので蔵に行って
みました。中はかなり広く物だらけでどこにいるのか分からない狭い所でし
た。二階から話し声がしたので上に行くと汚い家具などの隙間から2人が見え
ました。5分ぐらいして勉強が終わったみたいで姉がお兄ちゃん次の勉強は
エッチごっこ」と言うと「する見たい」姉がするする、気持ちいいも
ん」と言って裸になりました。姉は足を広げるとお兄ちゃんは舐め始めまし
た。舐めたり指で何かしていました。姉は目を瞑りながらハアハア言ってま
した。今度はお兄ちゃんを気持ちよくしてくる」「うん、おちんちんから
いっぱい出して」と言ってお兄ちゃんはパンツを脱ぎました。大きいチンチ
ンを姉が手で握って摩っていました。お兄ちゃんは気持ちいいよ、今度はペ
ロペロしよう」と言ってお兄ちゃんが下になり姉が上になって舐めあってい
ました。「さあ、最後はアレで終わりにしよう足を広げて」と言ってキスを
しました。お兄ちゃんは姉に「いっぱい唾が溜まった」と言って姉にキス
をして唾を姉のアソコに塗りました。お兄ちゃんは姉のアソコにチンチンを
当てて足を挟んで擦っていました。しばらくしてお兄ちゃんが出るよ、出る
よと言って白い物が姉の顎まで飛びました。姉は手でドロッとした物を楽し
そうに触ってました。姉はまたしようねと言って服を着始めました。

その日部屋で姉に蔵の事を言いました。「お姉ちゃんお兄ちゃん
とエッチごっこしてたけどお母さんに怒られるよ」と言ったら姉が「なんで
来るの来たらダメって言ってたのにお母さんに喋った知らなければいい
けど、もうどうしよう全部見ていたのもう恥ずかしいわぁ最悪」と言って
出て行きました。その日の気まずい夕食を済まし部屋にいた時お兄ちゃんが
「今日は2人お風呂でも入れてあげようか」と言うと親たちは「えらいね、
お願いするわ、2人とも言う事を聞いて入りなさいよ」と言われ風呂場に行き
ました。裸になると姉が「私に逆らうと承知しないよ」と言いました。姉は
怒ると怖いので逆らえませんでした。お風呂に入るとお兄ちゃんはオシッコ
をしろと命令され足を広げてしました。姉はお兄ちゃんのチンチンを触り始
め2人で触りました。お兄ちゃんはお姉ちゃんも出るならやってみて」と言
うと姉もオシッコをしました。2人でオシッコをしているのを楽しそうにみて
いました。今度は○実ちゃん舐めてあげよう」と言って舐められました。変
な感じでした。お風呂上がったら部屋においでと言われ姉と行きました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89