昔の彼の話です。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

昔の彼の話です。
告られて付き合ったのにキスもしないから「変だな」と思ってたらある日こんな話をされました。

彼が中一の時、母親に「洋裁店に服を取り行って」と頼まれました。
そこは不良で有名な一年上の女の先輩の家でした。
彼が行くと先輩が出てきて誰もいないと言うので帰ろうとすると「お前一年の(彼の名前仮名)だろちょっと来いよ」と部屋に連れて行かれました。
彼は当時あるに少し似てて学校内で人気者だったそうです。

部屋に行くと「は女の裸見た事ある」と突然聞かれ「えっなっ無いです」と言うと「見せてやろうか」と言われました。
「いぇ…あの…」彼がしどろもどろになってると手を掴んでスカートの中に突っ込み「触っていいよ」と股間に手を押しつけられたそうです。
「や…やめて下さい」と手を振りほどくと「てめぇアタシに恥かかす気かよ」と押し倒されたそうです。
無理やりキスされ、抵抗すると殴られ、フェラされたそうです。
初めての快感にイッてしまうと「だけイッて…アタシも感じさせてよ」と乳首やオ○ンコを舐めさせられました。
先輩は「あ気持ちいぃの童貞ち○ぽちょうだい」とまた勃起してしまったち○ぽを握るり、騎上位で挿入。
「のち○ぽ気持ちいぃ」と腰をグリグリ動かされ、たまらず「先輩…僕イッちゃいそうです」と言うと「あっバカダメ」と言われましたが、そのまま中に出してしまったそうです。

彼が謝ると「ずっとを狙ってた…の童貞が欲しかったの♪アタシの彼氏になってくれたら許してあげる」と言いました。
それから先輩が卒業するまで付き合わされたそうです。
先輩は処女じゃなかったし、彼のタイプでもなく、セックスもいつも無理やりやらされてたそうです。

その後、女性が苦手になり、入った男子校で今度は男の先輩にレイプされ、年間で男性しか愛せない体になったけど、子供が欲しいから結婚がしたくて私に告ったそうです。
「実は隠してたけど「彼」がいて、彼にお前の事がバレてのに連れてかれて…縛られたまま、彼の目の前で何人もの男に犯されたんだ…中出しされたから…AIDSに感染してるかもしれない…」と泣きながら言われてかなり引きました。
もちろん速攻で別れました

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89