温泉で母が

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

温泉で母が
俺は小3の時家族三人で田舎の温泉に来ていた。
父は酔って寝ていて、夜中に母に温泉に入ることになり、母といっしょに混浴露天風呂に入ることになった。
二人で入ってる時旅館の従業員らしい人達4人が入ってきた歳は2550歳くらいだ。
一人は18歳位だった。
すると俺達の近くに来て湯ぶねの中じゃタオルはダメですよとか笑いながら喋ってた。
母は恥ずかしそうに子供がいるので等といってた。
話をしていたら、俺にがいるとお母さん恥ずかしいってのぼせるから出たほうがいいよとか邪魔そうにいった。
俺は休憩所にあった漫画を読みたかったし出てしまった。
しかし15分くらい経っても出てこないので心配して見に行ったら鍵がかかっていた。
仕方なく漫画を読んでたら四人が先にでてきて、その内の一人が母が湯ぶねの中で着けていたタオルで頭を拭きながらあんなデカイ子供いるのに良かったなとか18歳位のが俺まだ2回目だから中に出しちゃったかもとかいって他の奴が大丈夫だよとかいいながら大笑いしながら歩いて行った。
温泉の中に行ったら、シャンプーやら、椅子とかが散乱していた。
母は何故か全裸で何回も飛び跳ねていた。
どうしたのと聞いたらちょっと運動と言ってた。
母がさっきの人達がタオル間違えて持ってったみたいだからあなたのかしてと言われて貸したなぜかパンツも無かったがそのことは母は何も言わなかった。
次の朝帰るときに、何故か大当たりといわれて半額になった。
もしかして犯されてこれも口封じ

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89