女の園

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

女の園
とある企業の課長をしています。
職場は女だらけで、一生懸命に働いてもらっています。
年齢は代前半から代前半まで、約名ほど。
基本的に忙しいくしているので、職場では悪さをすることはできないんだけ
ど、
彼女らの給料アップの権限は私が握っているのでとても従順です。
特にパート人妻ばっかだけどは物凄く言う事を聞く。
社員と比べると小遣い稼ぎな感覚があるが、男と話す機会もないせいか、
私が仕事の話をしようと話しかけると結構な勢いで食いついてくる。
小声で容姿などを褒めてやるとかなり喜ぶ。結構かわいかったりすが
正社員に手を出すと後々面倒だと思い。お手軽なパートを選ぶのも想像がで
きると思います。
パート人いますが、いけてるのは人。全部いただきました。
というか、現在進行中です。
みんな人妻なので週末はきついと思っていたんだが、
四人もいると一人くらいはなんとかなるもので、
土日の二日間で必ず一人以上とはやってます。
浮気と言う事もあり、彼女達は妙にセックスに積極的で、
ようやく、四人のうち二人はアナル舐めに抵抗をみせなくなりました。
オナニーをしながら、私の竿から玉、そしてアナルを唾液まみれにしてくれ
ます。
ゴムをつけないと抵抗を見せますが、電マで立て続けに生かせると従順にな
り、
生ハメを楽しんでます。まぁ中出しはしてないですが。
結構同じような立場の人は楽しんでいるんじゃないかな
どうでしょう

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89