【体験談】彼女を初めて見かけたのは子供の入学式でした

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】彼女を初めて見かけたのは子供の入学式でした
0574
息子の友人の母親とエッチした時のエロ体験談





初めて見かけたのは、子供の入学式だっただろうか?
彼女は、ベージュのスーツに身を包み、女性の色気を醸し出していた。

一目見て”いい女”と分かる容姿!
息子の友人母だった彼女の情報は直ぐに分かった。


飯田 梨恵(28歳) 夫(34歳営業職) 子供1人(6歳)
息子が同じクラスだった事もあり、何かと顔を合わせる。

数か月後には、家も分かり行き来する仲になった。


旦那は営業と言う仕事柄、夜も遅く出張も多いそうだ。

梨恵の事を色々知る度に、俺の心は揺れ動いていた。

いつしか、彼女の相談役になりメールや電話をする関係になった。


時には夜、彼女の家の近くの公園で会う事もあった。

妻には怪しまれない様に気を使い、全くと言っていい程、疑っていない。


その日、俺は梨恵が旦那と喧嘩したと言うので、慰めをしていたんだが、遂に一線を越えた日でもあった。


悲しい顔をする彼女に無言でキスをしたんだ。

彼女も驚いた感じだったが、直ぐに受け入れ、気づいた時には舌が出入りする。

何とも言えないいい匂いと彼女の甘い味が忘れられなかった。


翌日、仕事を抜け出し私は梨恵を呼び出した。

もちろん梨恵もその気なのか?綺麗な格好で現れた。

車で遠く離れた街に向かい、ホテルに入った。


梨恵も覚悟をしていたのか?シャワーを浴びる。

タオルを巻いた彼女は、想像以上に色っぽい。

白く透き通る肌が眩しく、細身だと思っていたが案外肉付きが良い。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89