父に連れられて

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

父に連れられて
私の両親は私が小さい時に離婚したらしく、私が物心ついた頃には父とつ上の姉
と人暮らしでした。私が小の時、父がある宗教団体の信者になりました。私も
姉も、父に強制されて信者として活動に参加させられました。活動は毎日寝る前に
お祈りをすること、週間に度土曜の夜から日曜昼までの全体集会に参加するこ
と、年数回街中を行進して布教活動をすることなどでした。
全体集会では、教祖様のお話を全員で聴いた後、15歳以下の子供は大人達とは別に
集められて、男も女もなくつの和室で寝させられました。その部屋には、仏像が
まつられていて、神聖なこの部屋に入る前に聖なる水で体を清める「みそぎ」とい
う儀式をさせられました。「みそぎ」は、隣の部屋で男女とも全裸になり、人ず
つ霧吹きのようなもので聖なる水をかけてもらい、清められた布で体を拭き、真っ
白な浴衣を枚だけ羽織って部屋の中に入ってその格好で寝るのです。次の日に帰
る前にも、男の子と同じ部屋で着替えしなければならず、高学年になるにつれて恥
ずかしくなってきました。胸が目立つようになると、明らかにこっちの方をジロジ
ロ見ている男の子が数人いて、父にもう止めたいと言いましたが、聞く耳を持って
くれませんでした。布教活動の行進でも、大人も子供も例の浴衣枚の姿で行進し
なければならず、みんな物珍しそうな目でこっちを見てた気がします。
また、初潮を迎えた女の子は不浄な存在なので、特に清めの儀式を受けなければな
らず、私も姉も小学校高学年で儀式を受けました。儀式では全裸で教祖様の前に寝
かせられ、全身に聖なる水を浴びた後、目隠しをされて奥の部屋に連れていかれま
した。そこで字に足を固定され、アソコを指で開いて中に指を入れられました。
最後に、教祖様が神聖な薬を注入すると言うと、アソコに太いモノが入ってきて激
痛が襲ってきました。そして、ピクピク動いた後に中に熱い物が入ってくる感じが
しました。今考えると、完全にレイプされたんだと思うのですが、当時は何をされ
たのかよくわからず、とにかく早く終わって欲しいと思っていました。
その後も、姉は可愛かったので、何か理由をつけて教祖様に呼び出されて、「儀
式」をやり直す必要があると言われて、レイプされ続けていたらしく、私が中の
時に、人で家出して祖母と暮らすことになり、ようやくその宗教から脱会するこ
とができました。もう10年以上も前のことですが、その集会所は今は使われていな
いようです。今もその宗教はどこかで活動し続けているのでしょうか。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89