最近の女子高生は・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

最近の女子高生は・・・
僕は三年前から馬鹿で有名な私立の女子校で数学の教師をしているんですが、最近のコは凄いんです。
学校の中で数学を教えているのは何故か僕一人だけなので、中間や期末テストで赤点だった一年、二年、三年の生徒が殆ど僕専用の教務室にきて「補習嫌だから先生、赤点を帳消しにして欲しいんだけど」と言って僕とエッチしています。
最初の頃は学校にバレたらどうしようと考えてましたがすぐに慣れてしまいました。
うちの生徒は頭が悪いので殆どの生徒とやりましたが最近のお気に入りは二年生の久美と三年生の陽子です。
二人供馬鹿ですが顔は芸能人並みに可愛くてスタイルも抜群です。
放課後僕が教務室に居 るとだいたい久美か瞳のどちらかが来て僕とエッチしています。
久美も瞳もフェラチオが好きで何時も部屋に入って来るとすぐに僕のチンポをしゃぶってきます。
瞳は僕が口の中で射精すると全部飲んでいますが久美は何時も僕が射精しそうになると「顔射して」と言ってきます。
どっちも一回出してから制服を着たままパンティだけ脱いでバックから挿入しています。
久美も瞳もピルを服用しているので何時も中出しです。
先週からは瞳とアナルセックスをしていて昨日初めて瞳がアナルでイケる様になりました。
久美は一昨日から僕の奴隷調教を受けていて授業中や家に居る間も常にマンコとアナルにバイブを入れさせていて家に居る時はイッた時に電話をさせます。
今度の週末に久美と瞳を僕の家に呼んで人でエッチするのでとても楽しみです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89