【体験談】酔っぱらっている23歳のベテラン社員と・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】酔っぱらっている23歳のベテラン社員と・・・
きまま_054
ベテラン社員とエッチなことをした時のエロ体験談





私は26歳の会社員。


大学をストレートに卒業し、家のすぐ近くにある建築設計会社に就職した。


入社5年目である。


全社員で15名というこじんまりとした会社だが、男性社員が3名、女性社員が12名と、とても環境のいい所である。


しかも女性社員は「顔で面接してる」と社長が豪語するだけあって、皆、べっぴんばかりだ。


特に『理恵』と『あかね』はアイドル顔負けの顔とスタイルを誇っている。


理恵は、18歳の新入社員。


どちらかというと無口で、大和撫子タイプ。


私は理恵に想いを寄せている。


あかねは、23歳と若いが入社して6年目のベテラン。


よく喋り、女性社員の華という感じだ。


その日は締切2日前ということで、いつものごとく残業をしていた。


私以外の男性社員は出張中、女性社員達は、飲み会があるとかで全員帰ってしまい、会社に残っているのは私一人だった。


0時を回り、仕事に煮詰まってきた私はちょっと休憩しようと思い、会社のコンピュータからインターネットに接続し、エロサイトを見ることにした。


私はいつもズボンとパンツを完全に脱ぎ去り、ティッシュを手元に置き、オナニーの準備を完璧にしてからエロサイトを見ることにしている。


その日もいつも通り、一通りの準備をし、チンポを揉みしごきながらエロサイトを見ていた。


女子高生のモロのサイトを発見し、可愛い子のおまんこに興奮した私は、チンポをしごき、何度もイキそうになるのを堪え、我慢しながら次々とおまんこ画像を見ていった。


我慢に我慢を重ねたせいかチンポは真っ赤になっており、いつ爆発してもおかしくない状況になっていた。


そろそろイクかと思い、右手のスピードを上げた、ちょうどそのときである。


「やっほ~!」

大きな声が静かな仕事部屋に響き渡った。


はっと入口を見ると、そこにはあかねが立っていた。


私は慌てた。


私「なんだよ、こんな時間に!」

あかね「お仕事頑張ってる~?差し入れを持ってきたんだよ~ん」

あかねは酔っぱらっているようだ。


ふらふらとこっちの方に歩いてくる。


私の下半身は机の影になっているので、この醜態にはまだ気づいていないようだ。


私の頭の中は超高速回転になった。


(どうしたら、どうしたらいいんだ?)

ズボンとパンツは机の上に無造作に置かれている。


あかねに気づかれず穿くのは無理だ。


(とりあえず机の下に隠れるか?)

でもあかねは、どんどんこっちに近づいてくる。


(無理だ、いずれ気づかれてしまう)

答えが出ない。


あかねはどんどん近づいてくる。


そしてもう手が届くくらいの所まで来た。


(えい、どうにでもなれ!)

私は立ち上がった。


あかねは立ち止まった。


視線は私のチンポに釘付けになっている。


まだ、何が起きているのか分かっていない様だ。


私は何といっていいか分からず、「どう?」などと言ってしまった。


すると・・・。


あかね「・・・大きい・・・」

私「彼氏のより大きいか?」

あかね「・・・彼氏・・・いない」

私「まさか、初めて見るんじゃねぇよなぁ」

あかね「・・・大きくなってるの・・・初めて見る」

その間も、視線はずっと私のチンポに集中している。


私「え?ほんとか?」

あかね「・・・」

私「もしかして、まだ経験ないのか?」

あかね「・・・うん」



 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89