いじめ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

いじめ
小学校のころから、時々カイボウの的にされてました。
中学になっても、ちいさな町なのでほとんど同じメンバーと同級で
いじめはエスカレートし、小学校のころは、ただズボンとパンツを下げられる
だけでしたが、中学では、みんなに押さえつけられてチンポをしこられて
無理矢理射精させられました。
やはりいじめられてた子が、いつもチンポをしごく役でした。
いじめるほうは、だんだんそれだけの事に飽きてきて、子に、僕のチンポを
しゃぶるように命令しました。
子がいやがると、ボコられました。泣きながら子がしゃぶって、僕はすぐ
いってしまいました。子はすぐゲーゲーやって吐き出しました。
みていた奴らが「次はちゃんと飲めよ」といってその日はおわりました。
三日後、体育館のステージの下にまた僕と子が呼び出されました。
そこはめったに使わない道具が置いてある物置で、普段はだれも入って来ない
所でした。僕たちの他に男女四人づつの見学者がいました。
いつもはズボンとパンツを下げられるだけでしたが、その日は全部脱がされま
した。子も全部脱がされました。「お前いつも舐めてもらってんだから、今
日はなめてやれよ」と口々に命令され、みんなに押さえつけられている子の
まんこを舐めさせられました。気持ち悪い味と臭いで吐きそうになりました。
我慢しながらしばらく舐めていると、お尻を蹴られてもういいぞと言われまし
た。それから僕はその物置の隅に女子達に連れて行かれて自分でしこって
オナニーするように言われました。
子は反対側に連れて行かれて男子達にまわされました。
その後また僕と子が一緒にされてみんな見てる前で、させられました。
僕は二回オナニーで抜かされたので、初体験なのになかなかいきませんでした
。子の顔は精液と涙とよだれでぐちゃぐちゃでした。
それでもおおきな声でなにか意味不明な事を叫ぶので、自分のパンツを口に
詰められてました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89