父親に・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

父親に・・・
うちの父親は滅多に早く帰ってきません。
いつも夜中の3時とか4時に帰ってきます。
浮気とかそういうのでなく仕事で。これは間違いありません。
父と母は仲良くていつも一緒にお風呂を入っています。
夜中の3時ごろ階段の軋む音がして「帰ってきたんだな」と思いました。
私と父は別段なかの言い訳でもなく悪いわけでもなく
普通でした。よくふざける父で怒る時は厳しい父です。
私が布団をかぶって寝ていると部屋のドアがキィと少し音を立てながら
空きました。父が寝てるかみにきたのかな位にしか思いませんでした。
・・・いきなり布団をはがされました。
その日母はおじいちゃんの病院に行って親戚のおばさんの家に泊まりに行った
のでいませんでした。
私は寝ているふりをしました。
それで・・・ちょっと目を開けて見ると父がベットの脇から私の体を
舐めるように見てたんです。私は中学2年生なので、ここの掲示板を
偶然見つけたことがあるので「もしかしたら」と思いました。
勿論セックスの経験はありません。
それでしばらく黙っているとなんか、太ももをなでるようなくすぐったい
ような感じがしました。くすぐったくて笑い声を上げたいけど
怖いので黙って寝てるふりをしました。
それが暫く続いて、今度は・・・Tシャツをたくし上げられました。
(母に似ず、私はどちらかといえば胸が大きい部類で)
父は私のブラジャーをずらして、暫くみていたんでしょうか・・・・
触られてる感触はありませんでした。
「ん・・・」と寝言のふりをすると父はビクッと反応して物音をたてました
そのあと私は動かなかったので起きないと思ってまたブラをぐいぐい↑に
押し上げました。はっきりいってしんじらんなかったです。
で、また暫くすると・・・今度は胸を触ってきました。
最初はおそるおそる、乳首を摘まんだり・・・そのあとは胸全体を
いじって。私、誰にも触られたことも他人に見られたことがなくて
内心本当に、焦りました。しかも実の親・・・
しばらく触っていると満足したのかやめました。でもブラはそのままです。
今度はスパッツを下げて、パンツの上からあそこを触り始めました。
声を上げそうになったけど、我慢しました。
このあとも恐る恐る続いて、5時ごろに父は部屋に戻っていきました。
・・・なんだったんだろう。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89