【体験談】2時間以上触られっぱなしのエッチなマッサージwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】2時間以上触られっぱなしのエッチなマッサージwww
1125
安いマッサージ店に行った時のエロ体験談





今日行ってきたとこが、絵に描いたようにエッチなマッサージをするところでした・・・。


かれこれ2時間以上、触られっぱなしでした。


私(25歳です)は肩こりがひどいので、ネットで近所の整体を探していました。


お金も無いので、値段が1番安いところに決めました。


予約の電話を入れたら、中国人らしき男性が出て『23時半からなら受付可能』とのこと。


通常営業は21時半までなのに特別に応対してくれるらしいです。


約束の時間に店に行くと中国人の男性が一人で待っていました。


「今日は肩、背中、腰が辛いのでそこをお願いします」

そう告げて、私はうつ伏せになっていました。


当たり前ですが、初めの50分間は普通の整体でした。


その間に仕事は何をしてる等、他愛もない話もたくさんしました。


他愛もない話の合間に『普通の整体以外にオイルを使ったマッサージもやっている』という話を聞きました。


もし希望するのであれば、無料で15分間ふくらはぎへのサービスをしますとのこと。


オイルマッサージは以前エステで施術を受けたことがあったので、迷わずお願いしました。


通常の整体が終わり、いざオイルマッサージになりました。


ズボンを脱いで、体にタオルをかけ、うつ伏せで待っていて下さいと言われたのでその通りにしていました。


この時、ふくらはぎだけなのにどうしてズボンを脱ぐ必要があるのだろうと軽く疑問でしたが、汚れ防止かな?とあまり深く考えませんでした。


オイルマッサージ開始。


「足も結構張ってるね。

オイル気持ちイイでしょ?」などと聞かれ、「ハイ、気持ちイイです」などと普通に応じていましたが、だんだんマッサージが太ももの方に移動してきました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89