隣のおじさん

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

隣のおじさん
私のうちの隣のおじさんは私が小さいときからよく声をかけてくれていてわりと仲良しでした。
小③のある日私が一人で庭で遊んでいると、おじさんがおやつをあげるからおいでと言ってくれました。
私はなんの警戒心もなくお邪魔しました。
おじさんはおばさんと人暮らしでした。
その日おばさんは近所のお友達と旅行に行っていないとおじさんは言いました。
一人は寂しいだろうなって思ってるとおじさんが、寂しいから今だけ一緒に寝てくれないかなって言ってきました。
私はうんいいよと言って寝ることにしました。
ベッドのある部屋に行っておじさんと横になりました。
うとうとしているとおじさんが突然私の腕を片手で上に押さえ込み、あいていた片手で胸をさわってきました私は怖くなりガタガタ震えるだけで何も出来ずにいるとおじさんは服を脱がして全裸にしました。
興奮していて息が荒いおじさんは私の体を舌でべちゃべちゃ舐め回しました。
私がおじさんやめてとゆーと、おじさんは私を睨みつけパンツを口に押し込んできました。
そのあと自分のシャツを脱ぎ私の腕を縛りました。
目隠しもされて私はガタガタ震えていました。
おじさんは無理矢理足を広げさせると私のあそこを舐めたり吸ったりしはじめました。
初めは何をされてるかわからずにいたけどおじさんがゆみちゃんのここ舐めたりすったりしてるんだよ。
と言ってきました。
唾液でびしょびしょなあそこに何かをこすりつけられました。
おじさんは入れるのはまだ無理だからこうしてるんだよと、荒い息で言ってました。
私はうーうーと嫌がっていたのにおじさんは気持ちいいんだなおじさんもだぞと言いました。
ゆみちゃんあぁーゆみちゃんとか言いながらこするスピードを速くしていき、うーゆみちゃんとゆうとなま暖かいものをへその下のあたりにかけました。
そのあとおじさんはまた私のあそこを舐めたり吸ったりしはじめました。
そして夕方になるまで私を舐めたり吸ったり触ったりしてそろそろ帰りなさいと言うと、お風呂場にそのままだっこして連れて行かれ、目隠しなどをとられシャワーで体を洗い流していました。
私は夢を見ていたかのようにぼーっとしていました。
おじさんはシャワーを置いてまた胸を舐めたり吸ったりして興奮していていました。
しばらくして体をふいてもらいベッドのある部屋に戻り服を着させてもらい帰りました。
※乱文すいませんでした。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89