信じてたのに

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

信じてたのに
私が歳、卒業してちょっと経った季節でした。
前彼の子を妊娠してた私は彼氏から下ろせと言われ、前彼と相談して下ろしました。
それから数日は家で安静にしてましたが、親に内緒で彼の所へ会いに行きました。
日中はドライブしたりご飯食べたりプラプラしてたんですが、日が沈みかけて来た頃…車はどんどん人気の無い方へ進み、突然止まったかと思うと彼が襲いかかってきました。
なにどうしたのと言っても何も答えずに無理矢理キスしてきたり胸も痛いほど揉んできました。
多分やられると思ったので彼に、お医者さんがまだは無理だっていってたから出来ないよやめてと言っても、わかってる…って言うだけで 、やめてくれなくて…服も破かれるし、腕は動かせないようにシートベルトでグルグルにされ片手でガッチリ押さえられてました。
でもどうにかヤダヤダって言いながら足をバタつかせ抵抗してたんですが、下着だけにされて服は車の隅っこへ…ブラジャーはホックを外して上にズラされ、パンツも脱がされ、ほぼ全裸にされました。
彼は足の間に入ってきて足を持ち上げ入れてきました。
下ろしてから何日かは生理の様になってるので濡れてなくても入るんです。
俺らの子を作ろうなはらめよって何度も何度も中に出されて、やっと抜いてくれ手もほどいてくれました。
終った…やっと…。
と思ったのですが次に外に引きずられそうになったのでハンドルにしがみつき、頑張ってたんですが…グッと腰を掴まれ…外に出されました。
やめてやめてお願いやだよぉ…やだぁ…と言っても、わかったわかったと言い力ずくで立ちバックの格好にさせ入れてきました。
車の窓に押し付けられてるので逃げられないし、さっき何度も出されたから簡単に入っちゃいました。
ずっと、やめてっていってたんですが無意味に感じて…抵抗をやめました。
すると彼は感じてきたのとか言ってきたけど、だまってました。
それからその日はずっと中に出され、されるがままでした。
そして気が済んだのか…服を還されましたが、着れるはずもなく…無事なジャケットとブラとパンツを着て逃げるように帰ってきました。
その後…彼から連絡など一切ありませんでした。
妊娠はしなかったものの、今でも辱んでます。
まさ と付く男には注意してください

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89