【体験談】中学時代から付き合いのある親友とホテルに行って・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】中学時代から付き合いのある親友とホテルに行って・・・
tJ-keVKq_400x400
親友とホテルに行った時のエロ体験談





親友(男)とは中学時代からの付き合い(友達という意味の)で、ほんとにお互い性別関係なしに接していました。


それできっかけというのが、私と親友の他に男女数人で居酒屋に飲みに行った帰りのことでした。


飲み会は盛り上がり、深夜1時を回ったところで解散となりました。


他のメンバーは、家が近い人は歩きで帰ったり、ギリギリで終電に乗り込んだりして、残されたのは私と親友だけでした。


私たちは帰りが同じ方向なのでタクシーで帰ることも考えましたが、お金が勿体ないし、2人とも遊び足りない感じだったので、適当に町中を散策して時間潰そう!ということになりました。


2人とも妙にハイテンションだったのを覚えています。


ちなみに私も親友もその時は20歳(現在22歳です)。


適当に歩いていると、賑わっている町中からちょっと外れた静かな場所に公園を見つけて、「ブランコ乗ろうぜ!」と言われ、2人で乗りました。


ブランコに乗ると2人の恋話をし始めました。


中学のとき付き合ってた奴が今どうしてるとか、あれから何人付き合った?とか、今カレとはどんな感じ?とか。


当然のようにそこから下ネタになって、経験人数とか恋人のテクとかそんな話になりました。


やがて話題は、「家以外ではどこでやったことあるか?」という話になり・・・。


私「今までラブホって入ったこと無いんだよねー」

親友「俺もない!入ってみたいんだけど勇気でないんだよな。

・・・宿探しにいかね!?w」

私は一瞬息を呑みました。


私「宿って・・・ラブホテル?いやおかしいだろ!」

親友「違うって!中を見てみたいだけだって!誰がお前となんかやるかよ!」

私「きもーい。

まぁ私も見てみたいからいいよ!」

妙なテンションだったこともあり、ホテルに泊まることに決まりました。


そしてホテル街へと繰り出すことに。


比較的安い料金設定のホテルに決めなかに入ることに。


受付の人に鍵を貰うと(うわー、恋人に思われてるんだろうなー)とか思いながら2人で部屋へ向かいました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89