中学生の時に

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

中学生の時に
私が中学年生の時の話です。
ちょっとしたことから母親とケンカをし、家を飛び出した時のことです。
その時は月で寒く、雨が降っていました。
どうしても家に帰るのがイヤで、どーしようかと思った時にちょっと前に
友達といたずらでテレクラに電話をかけた事があって、また電話してカラオケ
ボックスで朝まで過ごすお金を出してもらおうと考えつきました。
この考えがあとで後悔する事になりました。
つながった相手は才くらいの人でおもしろそうな人だったので
母親とケンカをして帰るところがなく、カラオケに一晩付き合ってくれて、
変なことは何もしないって約束でその人と会うことにしました。
今になって思えば、そんな都合のいい人なんかいる訳ないですよね。
その男の人とは駅前で会う約束をして、その人を見てから会おうと思って
遠くから見てました。怖い人だったらやだし。
来た男の人が普通のおじさんだったので会うことにしました。
会って駅前のファミレスで食事をして、カラオケに行きました。
カラオケで私が歌を歌ってる時に写真を撮らして欲しいって言って、歌ってる私を
何枚か写真を撮った。
飲み物や食べ物をいくつか注文して、食べて飲んでいる時に男の人が飲んでいる
お酒サワーを少し飲ませてもらいました。
すごく飲みやすく、私でも飲めるんだって思って次の注文からはお酒を注文するように
なった。
でも、何杯か飲んでるうちに体が熱くなって、ボーっとしてくるようになって、
眠気もすごく出てきちゃってウトウトしてたら、その男の人に「寝るとこ、行こうか」
って言われて、エッて思ったけど「オレが先に出るとここのお金は君が払うことになる」ようなことを言われたと思う。そんなお金ないし、仕方なく一緒に出ることにした。
そしてついた場所がラブホテル。
すごく怖くて逃げようと思ったけど、酔いもあって走れなかったし、手をつながれてたからどーしようもなくって一緒に行ってしまいました。
部屋について、上着を脱いだとたんにベットに押し倒されて両手を頭の上に押さえつけられて、トレーナーの中に手を入れられて胸を触られました。
抵抗をしたんだけど大人の男の人を突き飛ばす力はありませんでした。
その手がスカートの中に入って来た時に私のヒザが男の人のアゴに当たって、
一瞬どいたので逃げようとしたら思いっきりビンタをされ、怖さと痛さに泣いてしまい
何も抵抗出来なくなりました。
泣いている私をどんどん裸にし、自分も裸になり、私の両手を押さえつけて、両ひざの間に体を入れてきたかと思った時に私の中に思いっきり入って来ました。
とにかくあの部分が痛いのとおなかの中が痛いのと怖さで泣き叫んでいました。
男の人の顔が私の顔の前でハァハァとたばこ臭い息をしている。
私は泣くことしか出来ませんでした。
その行為が終わるのが長く思えた。
シーツには血がいっぱい付いていたし、私からもいっぱいでてるのを覚えてる。
男の人が私から退くと写真を何枚か撮った。言うことを聞かないとばらまくって。
その晩、何回もその行為が続きました。
朝、ホテルを出る時に「来週の○時に○○駅の前で待ってなさい」って言ってきた。
来ないようなら写真をばらまくって。
その男の人とは年間くらいそういう関係が続きました。
当時は携帯やピッチがなく家にも連絡はないんだけど、とにかく写真をばらまかられるのがすごく怖くて言うことを聞いてた。
男の人は会うたびに行為がエスカレートしていきました。
今思い出してもここには書けないような事までされました。
すべてビデオカメラに撮られました。
今でも後悔しています。私の安易な考えでこんな辛い思いをした自分がバカだったと。
長くなりましたがやっと告白できて少し楽になったと思います。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89