母の再婚後に…

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

母の再婚後に…
私の母親は、今の父親と再婚した。
実は、母親以上に、私の方が父親になるヒトをカッコウいいなあ…と思っていた。
きっと、良いお父さんになってくれるだろう…と。
でも、実際の生活では、違った。
新しい父親は、カッコウよく見えたけれど、内面はグシャグシャだった。
私も母親も、本当に男を見る目がないなあ…。
だって、外見だけですっかりよろめいてしまい…。
結局、新しい父親は、それだけでなく、血のつながりのない私に手を出した。
「オレに抱かれるんだから、ありがたいと思え…」とでもいうように。
私は、母親の居ない時、家に居るのがイヤになった。
そして、段々と帰らなくなった。
こうして、友達の家に泊まりこむようになった。
何もする事がなく、パソコンをいじり、勝手にメールしたり、を見たり…。
友達は屈託なく、いつまでも居ていいよ…と言ってくれてる。
でも、そういつまでも居られない。
この前、お金を得るために、売春をしてしまった。回万円。
家でもカラダをいじられ、今、お金を得るためにカラダを知らないヒトにいじられ…。
どっちにしても、私は、セックス漬けになってしまう。
本当は、セックスがあまり好きではない。
快感に夢中になる事は、今までになかった。
相手のヒトが、夢中で腰を振り、私のモノを吸い、舐めるけれど…。
コンドームだけはつけてもらい、妊娠だけは避けて…。
友人が囁く…。
「早めに、独り暮らしをはじめれば…。協力するから。」
「うん、そうしたい…。」
そろそろ、高校に退学届けを出そう。
そして、別の街へ行って、違う生活をはじめよう…と思う。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89