輪姦されている有希のあの顔

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

輪姦されている有希のあの顔
12月に同窓会があって、仲の良かった有希の、行きつけのバーまで付き合いまし
た。カクテルを飲んでいると、両側から二十歳過ぎくらいの男の子が三人、私と有
希を挟むように誘ってきました。からだが暑くなって、気が付くと有希が隣で、胸
を出してディープキスされていました。私もスカートをめくられ、パンティーが丸
見えでした。なんだか夢の中で、車にのせられホテルにつくと、有希は二人に、私
も一人の男の子に。有希と私は、三人のおもちゃにされ、ビデオまで撮られていま
した。二日後、呼び出された有希のマンションで見たんです。10人近くの男の子
に、輪姦されている有希のあの顔。私もビデオを見せられ、中二の息子の名前を言
われると、もう駄目でした。男の子たちの中で、有希と同じ顔をしていたと思いま
す。夕方まで目茶苦茶に犯されました。次ぎの日5人が、家まできました。そして、
息子が帰って来るまで犯されました。男の子たちは、息子と入れ違いに出て行きま
した。裸の私を、恥ずかしい格好に縛ったままで。母親のセックスしているビデオ
を、息子が見たあの顔は、一生忘れないでしょう。息子は乱暴に、私の中に入って
きました。何度も何度も。夫は何も知りません。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89